共働きパパのブログ

中学受験予定で独学中の小5の息子トット

発達障害 特別支援学級在籍の小3の娘㌰

夜勤も土日勤務もする大納言の妻

家事育児優先の生活のパパ

英検終わりに車に乗るなり、一言。


結構できたよ!


おぉ!すごいじゃん!出てくる子見てると中学生の子が多いねー


僕が最年少だと思うよ


いや、それはないやろ、あなたより、小さい子、さっき出てきたし。


英検お疲れということで、スーパーによって、たいやき。



美味しかったようです。食べてる時に近くにいた家族の子どもを見て。

あ、あの子、英検受けてた。

おいおい、明らかにトットより小さいやん。自分が一番小さいとかマウントとりまくりやん😁

英検4級、結構できたということで、本人は結果が待ち遠しいようです。

トットは1年生の頃から英会話を週1で習ってます。結果、5年生で4級受かりそうです。ま、よくもなく悪くもなくというところでしょうね。



今日は2024組の愛知県勢は入試まくりだったようです。アメブロ見てても、様子が伺えます。来年の前受として、受けることになりそうです。

本当は第二週からと思っていましたがアメ友さんのブログを見ていると、本命より前に数校は経験させた方がいいのかなぁと思いました。

明日も、名電を受ける子はいるかなと思います。

ガンバレガンバレ受験生!

今夜は味噌煮込みうどんにしました




明日は公開模試受ける予定です。