共働きパパのブログ

中学受験予定で独学中の小5の息子トット

発達障害 特別支援学級在籍の小3の娘㌰

夜勤も土日勤務もする大納言の妻

家事育児優先の生活のパパ





妻の夜勤明け。

シャワーを浴びた妻→ソファーでくつろぐ。

夜勤明けが土日の場合、時々、かるーくマッサージをします。

まずはから…


足のをつまんで…

ピッって離すと気持ちいんですよね。

足の指もゴシゴシすると気持ちいんですよね。

足裏なんかも押さえたりして。。。


ん?

ん・・???

に、に、に…

匂う!



間違えた…






臭う!!!

プンプンプンプン






くさいよ!

妻に伝える。






臭うよ!!





えぇ??本当?


僕の隣に座っていたトットにマッサージをした僕の手の臭いを嗅がせると。。





うぎゃっ~~~

くっせ~~

ってことで、妻にも…。




ん???く、くさい?


そこまでじゃなくない?

昔からおじいちゃんの臭い書いてたけど、比じゃないよ!




そ、そんなすごいんだ…

マッサージ後、綺麗に手を洗ったのだけど、そのまま昼ご飯を作りました。

なんだか…



手垢が料理についちゃったかな?