ところで、ハマスとイスラエル情勢が激しいですが・・・。

 

あっちゃんがわかりやすく解説してくれてました。

 

2000年前からの政治や宗教をわかりやすく紐解いてくれています。

 

これは!!

 

っと思い、息子と一緒に見ました。

 

息子の感想。

 

 

むっちゃおもろい!!わかりやすい!

 

見てよかったです。

僕自身もわからなかったこともあって、とても楽しかったです。

 

ところで、動画の最後にレディオフッシュの宣伝があったのですが、これも気になったようです。

更には、この人、オリエンタルラジオっていう芸人だよって伝えたところ、そこにも反応を示し。

 

マジかっ!

 

いずれにしてもかなり面白かったので、小学生にはお勧めです。

 

【イスラエル・ハマス戦争状態①】イスラム過激派はなぜ越境攻撃をしたのか?2000年前からパレスチナ問題を振り返る - YouTube