ついに30wに突入です。

 

 

 

🎉ニコニコ

 

 

10週間後が出産予定日。

早ければ10週前に母になるらしいです。

 

 

 

正直、気持ちが追いついていません。

 

 

 

23連勤目。

いよいよ追い込みもピークです。

金曜日は、過労に負けて思うように進まない仕事へのプレッシャーとそんな自分が情けなくてメンタルがボロボロ。

人生で一番頭を使っているし、かなり心血注いで頑張っているはずなのに、なぜこんなに進みが悪いのか。(妊婦の頭だから)

お腹に宝物を抱えてるはずなのに、こんな無理をして赤さんに何かあったらどうするつもりなのか。

そして、なぜにこの子と私の体はこんな状況にもかかわらず順調なのか。

 


 

赤さん無理させてごめんなさい、ありがとう、と号泣しながら仕事していました。

 

 


今思い起こすと笑えます爆笑

 

 


 

週末かなり頑張ったのでようやく光が見えてきました。

おかげで、昨夜も1時頃まで働いたはずなのにびっくりするくらい寝起きがスッキリ。

朝の7時半には机に向かっているのだから自分でも驚きです。

 


夫も驚いていました。

おかげで外は雨です。

 

 

 

爆笑

 

 

数カ月ぶりに心が軽い。

あんなに痛く重たかった体なのに、今朝は打って変わって軽くて楽で、気の持ちようってすごいです。


 

 

こんなめちゃくちゃな母でごめんなさい。

どうかあと10週、仕事をする時間を母にください…🙏

 

 

お願いだから早く出てこないでと願う、30週台の突入です。