2月中旬に春一番が吹くだなんて、どうかしているとしか言いようがありません。

一年で一番寒い頃合いのはずなのに…。

 

さてさて、突然暖かくなったおかげで花粉がモリモリ舞っていますね。

アレルギー体質ですが、体の抵抗力が落ちている年だけ何となく症状が現れるといった、軽い花粉症持ちです。

妊婦は体の抵抗力が落ちているというので、今年はきっと危ないのだろうなと思ったらビンゴでした🤧

 

 

かゆいというより目が痛いです。

透明サラサラな鼻もでます。

 

 

間違いなくアレです🤧🤧

つらい…。

 

 

夫婦ふたりともアトピー&アレルギー持ちなので、きっと赤さんも同じ道を辿るのだと覚悟しています。

今はいい薬もたくさんあるので上手にコントロールできたらと思いますが、犬猫の毛だけはどうか…🙏

 

 

花粉を避けるために今日は久しぶりに自宅で仕事です。

早く抜け出したい…。

スケジュールが押しすぎて、産休が取れない疑惑が出てきました昇天

1週間だけでも休めるように、とにかく今日も勤しみます。

 

 

マタニティマッサージも行けていないなぁ。

行きたいなぁ…泣くうさぎ

休みたいなぁ…泣くうさぎ