仕事にいっぱいいっぱいで心のゆとりをなくし、ブログとまっていました泣くうさぎ


毎日書くことがストレス発散でもあったのに…。

忙殺とはいったものです…。。



もう限界と思いつつ、なんとか29日まで駆け抜けました。

妊婦、本当に体力がないし気力もない。

仕事に集中できず、今までのような働き方もできなければパフォーマンスも発揮できない。

どうしたらいいのか、仕事のペースを掴むのことできないまま、2023年の仕事納めでした。




やらなきゃと焦る気持ちと。

休ませてくれと反抗する体と。

それらをコントロールできない理性と…。




お正月はゆっくり休んで、心と体の体力回復させます…

そして、年明けからペース良く働けますように。

このままじゃ、本当に3月中旬になっても産休に入れなくなってしまう真顔




昨日はやっとのやっとの休日。

年末のお休みが2日間だけになってしまい、大掃除もお節の準備も何もできませんショボーン


もう自分でお節を作るのは諦めて、色々買おうと思います…。



早く雨が上がりますように☔️