中山式快癒器先日の、変な姿勢での出窓掃除が原因か?なんだか背中が辛い!😔疲れやストレスで胃がキリキリ痛む時があり、おまけに背面まで辛くなる。呼吸もちょっとシンドイ…⁉︎😞こんな時は、コレだ❣️子供の頃、父親が背中や腰にあてて横になってた。こんなに痛いのになんで気持ちがいいのだろ?って。不思議やったけど…。ワシャワシャ、ゴリゴリのマッサージを受けるよりよっぽど効果的😳やっぱツボってすごいなぁ❣️15分ほどおとなしく横になると、じんわり心地よくなってきた😊スッキリp(^_^)q