ブログ再開(何回言っとんねん) | Gan・riyonオフィシャルブログ『マイ コンプレックス』by Ameba

ブログ再開(何回言っとんねん)

なかなか更新出来ずにいましたが、極力更新していこうと^^;


月イチペースで、トーマス&ジョナサンと鶴岡バル飲み🍻🍖


 15:30Bスタで個人練習。






 着いたら丁度もぐさん夫婦が居たので、6/2の発表会の確認をした。
「しかしガンさん、井上陽水好ぎだ中学生、いいのぉ」と、もぐさん興味津々。



スタジオ~駅。
鶴岡に向かう🚃



マリカにある肉バル🍖🥓🥩🍗🍖


音楽の話をあまりしないのが好ましい。


広く浅く、にやってきたのでマニアックネタが苦手。


彼らはビートルズに関してはマニアだが、そういう話をひけらかす事もなくジェントルで静か。 それが良い🙆‍♀️


電車時間までに、駅に隣接した居酒屋庄屋。
華金だからか店内は激混み。

ポテトフライがカリッと揚がっていて美味かった🍟



店員さんに金髪👱さんが居たり、浮かれ気分になる☺️


トマジョンのお2人、駅のホームまでお見送り。親戚みたいな感じ。 感謝😊



 ホームに入り、階段でドヤドヤと高校生の一団が向かってくる^^;

なんだなんだ⁉️👶🏻‪‪💧


 修学旅行のようだった。

オジサンはもみくちゃになり、帰りの電車にギリギリ間に合った(^_^;) 


 ファミマからタバコを買って帰宅。 


 今日は余目レッドサルーンでライブ🎶

秋田のブルースマン、チャイ吉さんと、アコギインストDUOのポコペケさんを呼び、地元からはにゃーんず2号さん。


 コラボは全くノープラン。 


セッション感覚で楽しもう🎶🍻


写真がスタジオで撮った1枚しか選択されず残念^^;

まぁいいか(*´罒`*)

なんでかな⁉️