オメデトー!
昨日はねぇ…
体調が悪く、自宅で休んでたら、一回り上の友人宅にお呼ばれの電話があり、近くなので、一人でいるのも何だか寂しいので、行ってきた。
紅白は嫌いなんだけど、友人と彼女とボクの三人で見てたら、妙に懐かしい感じがしたんだ

実家に居るような感覚。
いまだに父親との確執がとれないボクは、さっきまで友人宅で過ごした年末年始の数時間が、凄く安らぎを覚えたなぁ

人って、一人じゃ生きられないんだね。
あと、音楽の話やエロ話などバカ話に花が咲き、気がつけば4時

おんもしろかったなー

おかげでさー、ゆっくり寝れたよ

人っていいね!
仲間っていいね!
なわけで、みなさん今年もよろしく


!
