主人が、夕べ

何か言いたげで

何だろうと思ったら

 

 

「タクシー」って言っているんです。

 

 

「タクシーって車椅子の?」

と聞くと

 

どうやら普通のタクシーらしくて

病院に行きたいの?

具合でも悪いの?と

聞いてみたら

 

 

2018年6月1日まで

働いていた

ラウンドワンのトイレ清掃

に行かなきゃ!!

と思いついたみたいでした。

 

 

 

昨晩はもう20時だよと

説明して

その後落ち着きましたが

 

 

もしかしたら

働かなきゃって思い出したの?

と今日気付いて

 

 

(主人は、会社側から

肩を叩かれるまで

「働きたい」って最後まで

頑張ってくれていました。)

 

 

 

「大丈夫、にこちゃん(主人)は

(障害者手当と障害者年金)

お金たくさんもらっているし

最近は私もちょっとしか

働いてないけれど

大丈夫なんだよ」と

話しました。(^_-)-☆

 

 

 

主人って

本当に可愛くて

癒されます。( *´艸`)

 

 

 

今日なんて

銀行に行ってくると

言って出かけようとしたら

「あんぱん買って来て(*'ω'*)

結構前に食べていたもんね。

 

 

 

心痛むけれど(;^ω^)

 

「明日Iさん(看護師さん)に聞いてみようね」

と話しました。

 

 

 

今年、1月やっと退院してきたと

思ったら

月末の入院(危険な状態

胃液が出過ぎて、低ナトリウム

高カリウムになって発熱しました)

からは外科手術後

蘇ったように元気になった

主人(*'ω'*)

(経鼻管栄養 腸栄養)から

胃瘻に戻りました。)

 

 

 

 

私は、妹達の事で

(妹達は双子です)

色々あって正直大変な

一年でした。

年明けから

先月まで

色々悩まされました。

 

 

 

未だに食欲も

戻らないけれど

主人が太陽のようだから

頑張って行けます。

 

 

 

主人と大事な息子達が

いてくれるから

あとは

介護仲間になってしまった

同級生の友達も

話聞いてくれるから

 

 

 

 

明日もまた主人

クスっと笑えることを

言ってくれるだろうから(^^)/

 

 

 

明日、デイサービスで

お風呂トライです。

 

成功すれば

今後もOKだそうです。

 

成功しますように。

 

 

 

夜中はウルトラライトダウン

着用での痰吸引

季節になりました。

木造築52年の我が家は

極寒です。