往診のS先生

今回から、月曜日に来ていただくことに

なりました。

 

 

 

主人が前回の往診時

熟睡していて

おかえりになったと

後で話したら

とてもガッカリしていたので

 

 

今回はしっかり先生のおみえになる

時間に起きていてもらいました。

 

 

 

 

先生の時々 もう中みたいな

少しおっとりした

口調がとても

癒されるんです。

 

 

 

最近では私の事も

心配してくださり

事務員さんとも

お話して

ほっこりします。

 

 

 

 

 

先生が名札をつけていらしたので

「これ名刺ですか?いただけますか?」

とお願いしてしまいました。

 

 

 

 

ピンぼけになってしまいましたが

名刺の裏に

ご本人の似顔絵

とても良く似ていて

可愛らしいなぁと思いました。

 

 

 

 

丁寧で優しくて

癒される先生に

出会えて

主人も私も

とても幸せです。

 

 

 

 

安心した介護が出来ます。

 

 

 

感謝です。