2016年辺り

何とか主人の病気を治したくて

色々と民間療法の

ご紹介を頂きました。

 

 

 

まず最初に行ったのは

知り合いに紹介された

マルマセラピーの講習会

に参加しました。

 

 

当時、主人がまだまだ

元気だったので

大阪まで

一泊で行きました。

 

2016年の5月ごろの事でした。

 

 

 

インド人のヒーラーさんで

息子さんはお医者さんで

通訳の方が私の知人でした。

 

 

宿泊費を入れても一人8000円でした

ので、高いものではなく

医療従事者の参加

(受ける側)もあったので

心配していませんでした。

 

 

当時は、初めての大阪に

旅行気分でした。

 

 

講習会の中で一番重症と

思われた主人は

中央で施術を受けました。

 

 

大事な押す部分のツボをマジックで書いてくれました。

 

 

これを続ければずっと歩けるよと

言われたのを信じて

かなり続けました。

 

 

実際に自分で行っても

ツボ押しなので

心地いいんです。

 

 

 

その後ご紹介いただいたのが

千葉のヒーラーさん

 

「癌も自分で治した」という

方でした。

 

 

埼玉寄りの我が家は

千葉も柏、松戸付近なら遠くないのですが

たしか蓮沼海岸側だったか?

2時間くらいかかって通いました。

 

 

このような機械で温めたり

 

謎の物を貼り更に温めます。

 

 

帰宅する時もテーピングし固定

(謎の物)

 

取りあえず5週間続けてと言われて

月~金までまだ仕事をしていた主人

土曜のリハビリを休んで行っていました。

 

 

こちらは一回20000円位でしたので

かなりかかりました。

 

 

でも施術した時だけは

元気に主人はサクサク歩けるんですが

遠かったので

帰宅するとくたくたで元に戻っていました。

 

 

高額のあまり断念しました。

 

 

これは7月~8月くらいでした。

 

 

 

その後アメリカのお医者さん兼ヒーラーさん

から電話で遠隔ヒーリングを

受けたり

漢方薬を送ってもらったりしました。

 

 

霊能者さんに言われて

断食も行ったこともあったっけ

 

 

 

まだまだ民間療法はダメだなと

その辺りで断念しました。

 

 

 

何とかなんとか

治したくて抵抗した頃でした。(;^ω^)

 

 

 

今は、大きな変化もなく

少し脇の硬直が

増えましたが

二人で頑張ろうと思います。

 

 

信じる者は救われると思って