往診の先生の二回目の診察が

25日にありました。

 

 

往診が待ち遠しくて

ありがたいったらありません。

 

 

事務さんは

とても医療の事

看護師さんレベルに詳しくて

頼りになるコンビです。

 

 

元々のクリニックから

二人で独立されました。

 

 

以前の診察よりも

先生自身や

事務さんのお話を伺う事もあり

 

 

前より親近感があり

ありがたさをより一層感じています。

 

 

主人も先生をお待ちしていた旨

クリニックさんに

FAXを送らせて

頂き

それにも感謝してもらったり

有難いったらない

 

 

 

以前のクリニックから

かなり嫌がらせを受けてる

らしく

独立って

何にしても

色々あるようです。

 

 

 

早く安定したらいいなと

思い

「我々夫婦は先生じゃないとダメ

なんです。

そしてIさん(事務さん)

のコンビが本当にありがたい」

と熱く訴えたら

 

 

今日、

事務さんにお礼のFAXを

頂きました。

 

 

 

主人の事で凹むことは

無いけれど

妹達との

ごたごたで

落ち込んでいたので

 

 

とても嬉しく

ありがたく拝見しました。

 

 

 

一番最初

診察してくださった

T先生も素晴らしかったけれど

もう中先生みたいな

可愛い語り口調の

S先生と事務のIさんは

最強です。

 

 

25日はインフルを二人で

受けたのに

 

 

主人、何故か爆睡

 

 

翌日

「S先生見えたのに、起きないんだもの」

と主人に言ったら

残念がってショックを受けていました。

 

 

 

インフルエンザ予防接種でも起きないんだもの。

 

 

今度の診察は来月ですが

今度は起きてると良いな。

 

 

良い先生に恵まれると

本当に幸せ

 

 

ありがたい(^^)/