見た目は全然

のび太くんの大人みたいだけれど

 

 

語り口調が

もう中先生

の往診のS先生

 

 

今日

見えました。

 

 

離れていた3か月間

不安でしたが

先生に再会できて

嬉しくて

 

主人も興奮して

今日はずっと起きています。

 

 

主人、先生の名前とか

リハビリさんの名前

覚えないのに

 

 

やっぱり覚えていました。

 

 

 

長い付き合いだもの。

 

 

先生も仕事しやすく

なられたようで

 

助手の事務員さんも

バッチリ来てくださり

本当に感謝感激です。

 

 

 

 

先生1時間以上いて

話をしてくださり

診察もしてくださいました。

 

 

 

訪問看護ステーションさんの

ノートに

こんな風に書いてありました。

 

 

 

可愛すぎてキュン笑

 

 

これで益々主人と

頑張っていけそうです。

 

 

 

 

 

気分はハレルヤコーラス

歌いたいくらい(^^)/