朝、電話が鳴り

 

「誰?」

 

と思っていましたら

 

 

 

 

 

なんと

往診のもう中学生似(声だけ)

のS先生のところの

スタッフさんから

電話でした。

 

 

 

「10月2日から独立して

また伺いたいと

思うんですが」

 

 

 

 

ええ(; ・`д・´)

 

 

 

ずっとずっとモヤついていた

気持ちが

晴れて

涙が出てきました。

 

 

 

ああ

良かった。

 

 

今度の先生も

良い方ですが

長いお付き合いの先生

 

 

主人に言っても

ポッカーんとしてるだけ

だけれど

お会い出来たら

きっと

主人が一番ほっとするはず

 

 

 

我が家の担当看護師さんを

泣きながら迎え入れて

驚かれました。

( ;∀;)

 

 

 

 

もう中先生

見た目は大人ののび太くん

 

 

先ほど先生からも

電話を頂き

11日の診察は

来てくださるそうです。

 

 

 

 

もやもや悩んでいたことも

どうでもいいや。

 

 

今日タブレット壊れたけれど

それもどうでもいいや

 

 

 

S先生

M鷹市にクリニックを作った模様で

ちょっと遠方になりましたが

来てくださるので

ありがたいです。

 

 

これからも主人と頑張ります。