昨日19日は、主人と私の

結婚式をした記念日でした。

 

 

一緒に住み始めたのが

2009年4月

 

籍を入れたのが

2009年8月4日

 

結婚式をしたのが

2009年9月19日

 

 

どの日を結婚記念日に

したらよいかわからないのです(笑)

 

 

主人は、連休前に

レスパイト入院をしてもらい

その間に私は、通院したり

長男に会ったり

今では介護仲間の友達に

会ったり

しました。

 

 

あと、一人でないと

出来ない手続きなどを

していました。

 

 

昨日は、短い入院でも

一度面会を出来るので

結婚式記念日でもあるので

主人に会いに行きました。

 

 

レスパイト入院の病院では

直接主人に会え

二人きりにしてくれます。

 

 

「今日結婚式記念日なんだよ」と

原宿のチャペルで

挙げた式の話を

主人にしました。

 

 

主人も嬉しそうでした。

 

 

私は両親に愛された記憶がありません。

 

でも

主人を主人が私を

想うよりもきっと

大好きです。

 

 

そして

息子二人もとても

愛おしくて可愛くて

人を愛する事が

出来る人生で

とても幸せです。

 

 

 

主人は子供みたいだから

三番目の息子みたいな感じで

可愛くて

愛おしいです。

 

 

 

神様、私に

愛する心を

与えてくれて

ありがとうございます!!

 

 

きっと生まれ変わっても

主人を探し出して

結婚するでしょう。

 

 

結婚衣装を身にまとった

当時の主人

 

懐かしいな

 

 

14年(再婚同士)前の二人

 

 

 

新婚旅行は箱根でした。

 

 

 

生まれ変わったら

間違わないで

前の奥さんのところに行く前に

私のところに来てね。

 

 

 

ありがとう。

出会ってくれて

にこちゃん(主人)

 

 

 

主人は25日に帰宅します。