今日はお風呂の日なので

簡易的に看護師さんが看てくれますが

 

 

カフ圧や、胃瘻のケアは

してくれないので

午後に看護師さんに来てもらっています。

 

 

 

その時

私の提案で

スピーチの練習をしてもらっています。

 

 

今日苗字の練習

たとえば

つじって苗字だとすると

 

「つじ」ってかすかに声が出たんです。

 

 

看護師さんと見合って

「声が出た!!」と喜び合いました。('ω')ノ

 

諦めていた声が聞こえたんです!!!

 

やった~!!

 

 

彼女はアリシアクリニックにいたので

脱毛器にジェルは使うのか?

と質問したら

そのまま使えますと

教えてくれました。

 

 

 

今度の土曜日にやろうと思います。

やったらまた報告のブログを書きますね。( *´艸`)

 

 

 

そして、先日ヒーリング受けて

来ました。

銀座なのですが

自宅から日比谷まで地下鉄一本なので

遠くはないです。

 

 

彼女のヒーリングは

書き換え作業もしてくれるのです。

(ヒプノセラピーのような

感じです。)

私のは、エネルギーを送る感じ

 

 

 

 

土曜日に勉強してきたらしいので

彼女パワーアップしていて

頭のあたりが重そうだよって

 

 

 

 

 

話も聞いてもらって

「ジョンちゃん(主人の事)は

凄くいい人だし可愛いんだけれど

息子たちの事とか妹の事とか

ジョンちゃんのところに来る

業者の事とか」

 

「人の事じゃん。人の事で悩まないの!!」

 

 

「かずちゃん何で自信ないの?」

「だって父に子供の頃キスされた」

しかも酒臭い口で

父には胸も触られたし

彼女も「気持ち悪い」って

 

お父さんの事思い出したら

「フン!!」と思えばいいと

 

 

 

 

 

そして書き換えの

ヒーリングをしてもらい

私は単純なのでとてもスッキリしました。

 

頭の部分の灰色のイメージを

黄色に

 

 

チャクラの調整と

グラウディングを

 

全部きれいになった感じ!!

 

 

心が軽くなりました。

 

二人で写真撮ったけれど

「絶対にUPしないで」と

言われたので

辞めて起きます。

 

 

交換セッションはLINEで出来ますが

書き換えの作業はね。

 

 

なんでグチグチ悩んでいたんだろうと

 

 

そしてジョンちゃんことにこちゃん

今日は雨なので

立つリハビリはイヤイヤして

座位までにしました。

 

 

でも主人頑張っていますよ。

私も頑張ります。