主人が退院して来て

一週間以上たちました。

 

 

 

あんなに睡眠時間が

乱れていた私

 

 

 

2時くらいに起きてしまい

夜中にずっと起きている

状態が続いておりました。

 

 

自律神経が乱れていたのでしょう。

 

 

胃腸の調子も

呑気症(どんきしょう)

のような状態でした。

 

 

ここ数日

良く寝られ

安定しています。

ありがたい(^^)/

 

 

主人の存在って大きい

のですね。

 

 

ツインレイって言われたものね。

二人で一つなんです。

きっと

 

一緒にいると安定します。

 

にこちゃんを(主人)

マイティーエースで吊っているの図

 

 

 

今日もデイサービスに

行って来ました。

 

 

二軒隣の奥さんも

一緒に行っていたのに

肝臓の病気だったそうで

行けなくなったのです。

 

 

気の毒です。

 

 

また入院するらしく

旦那さんも

ガッカリしています。

 

 

奥さんは89歳

旦那さんは90代

父の幼馴染なんです。

 

 

旦那さん

「もう泣きたいよ。

オタクは強いね」って

私の事…(;´Д`)

 

 

強くないよ。

強かったら

週3回看護師さんにカウンセリング

してもらってないよ。

 

 

 

涙は2014年に(発病時)

たくさん流し過ぎたんだもの。

 

 

 

 

 

でもめそめそして見えないって

頑張ってるねって

事かしら?

そう思う事にしましょう。

 

 

掃除機かけていたら

棚に置いていた

胃瘻ポンプが落ちて

 

 

 

割ってしまった(;^ω^)

やってしまった

 

 

 

もうくっつかないのですが

特に必要なく使えるので( ´艸`)

使っております。

 

 

ところで

この部分って何でついているのかしら?

 

 

 

 

 

暖かくなって介護が楽になって

良い季節ですね。