最初に出会ったときの話を

しました。

 

 

お陰様で

退院して一週間経ちました。

 

 

 

 

 

 

 

最初、出会った時

男性恐怖症であった私

 

 

 

主人に会った時は

不安感がありませんでした。

 

 

 

元主人はモラハラで

厳しかったものですから

息子が

「離婚して」と

震えながら

言ってきたのもあります。

 

 

 

 

 

 

主人は

無口だったのに

最初に会った時は

饒舌で

今思うと

別人みたい

 

 

積極的でした。

 

 

 

 

 

 

二人で居酒屋さんに言って

色々話をしました。

 

 

 

身長も

172㎝なのに

「174㎝あります」って

言うんです。

私148㎝だから

どうでもいいのに(笑)

 

 

 

 

何となく思ったのは

主人が

危険な人ではない

モラハラではないと

思いました。

 

 

 

三回目のデートで

 

 

「この人優しいな

悪くないかな」と

思うようになりました。

 

 

 

 

 

最初

普段は寡黙なのに

饒舌だったよねと

話したら

 

 

 

めっちゃ

恥ずかしいみたいで

複雑な

顔をしていましたよ。

 

 

大人しいのに

めちゃめちゃ

積極的でした。

別人のように

 

 

 

 

 

主人の写真を

SNSで

載せると

イケメンとか

ハンサムって

言っていただいて

私も嬉しいけれど

 

 

 

実際のところ

カッコいいって

言われたことないのです。(;^ω^)

 

 

 

 

実際の友達に

結構、いじられていました。

 

 

 

酷いいいようで

 

 

 

悲しい。"(-""-)"

 

 

 

 

有吉が

アンガ田中の事

 

 

「ひとつ間違えるとイケメンなのに

ひとつも間違えてないんだよね」

って

言いますが

 

 

 

 

実際はそんな感じです。

 

 

 

私は、主人

おはようこどもショーの

ロバくんみたい

 

 

 

 

 

こんな感じのイメージで

可愛いいんです。

 

 

 

私には

天使みたい

 

 

 

 

緑内障の

目薬でまつげ伸びて

ラクダみたい

 

 

 

 

 

可愛いにこちゃんの

寝顔です。

 

 

 

大好きにこちゃん

 

 

 

 

頑張るよ!!