面倒な体質それはね。

私の事ですよ。

 

 

HSPなので

なんだか過敏

 

 

 

ベッドのエアーマット

褥瘡が出来ないように

自動で

体位を変更してくれるものです。

ぶいーんと

音がして

動いています。

 

 

 

これです。

 

 

 

これがうるさくて

眠れない( ;∀;)

 

 

 

 

向かいの部屋で

寝ています。

 

 

 

妹に

聞いてもらったら

「私なら寝れるよ」

だって

 

 

(; ・`д・´)

 

 

 

私だけか…

 

 

 

いつから

こんなになったんだろう

"(-""-)"

 

 

 

でも父も

母のいびきがうるさいと

(本当にうるさかった)

泥酔しないと

寝られなかったそう

 

 

 

父似か…

 

 

父も不眠症で

精神病で

亡くなるまで

精神科に通っていたもの。

 

 

 

 

そして

妹は

夜10時から

朝4時の睡眠

 

 

 

私はね。

最近は9時半から

5時45分まで

 

 

睡眠時間も

ショートスリーパーなら

こんなにネムネムじゃないのにな

 

 

 

私が悪いんだ

 

 

 

ごめんね

にこちゃん(主人)

ネムネムおばさんで

 

 

 

 

にこちゃんは

何にも

悪くないのに

 

 

 

最近

主人は

起きていることもあり

 

 

テレビを箱であげて

見せています。

妹に手伝ってもらいました。

 

 

髪も伸びました。

可愛い( *´艸`)

 

 

 

経鼻栄養はこんな

感じです。

 

 

 

 

怖いと思う方は

ごめんなさい。<m(__)m>

 

 

 

主人はもう

胃瘻に戻れないけれど

(胃が合わない体質らしいです)

 

 

経腸用ラコール

 

 

胃瘻の時は

「お腹ごはん」と言っていましたが

 

 

最近は

「お鼻ごはん」と

言っています。

 

 

私のへんてこ語録です。

 

 

 

 

まだ早いけれど

 

 

 

呼吸の事が心配で

購入しました。

 

 

セッカチなもので('ω')ノ

 

 

 

呼吸止まらないでね。

にこちゃん

 

 

 

先日3日に

また不明な熱

39度

 

 

 

何だったんだろうと思うくらい

一日で下がりました。

 

 

 

デイサービス

行きたくなかったのかも( ;∀;)

 

 

 

 

主人の

朝晩4時間ずつの栄養は

大変だけれど

おそらく本人はもっと大変

 

 

 

でもね。

主人も生きたい

私も生きて欲しいの。

 

 

皆さん色々考えがあると思うけれども

生きて欲しいの。

 

 

 

上手くやって行こうと

思うのです。

 

 

私に厳しい

担当看護師さんは

もう間もなく

お二人目が生まれるんだもの

奥様に

 

(熱が40度超えても騒ぐなと言った

看護師さん)

 

 

 

だけれど

私に甘い看護師さんが

ちゃんと私をかばってくれるから

最近は大丈夫なのです。

 

 

 

 

新しい看護師さんは一番

看護師歴長いし

先生にも交渉してくれるんです。

 

 

 

心強い

 

 

弱々な私にも

ありがたい味方です。

 

 

 

頑張るよ(*'▽')