退院して

あれよあれよという間に

一か月経ちました。

 

 

 

 

主人が退院したのは

9/26

 

 

10/26で

一か月です!!

('ω')ノ

 

 

早いです。

 

 

 

やっと慣れました。

 

 

 

4時間の栄養も

 

 

 

 

 

 

大好きな

介護の先輩

ちゃんと私の

駄ブログ

 

 

 

 

読んでくださっていたの

ですよ

嬉しい!!!

 

 

 

 

 

私って

自分のために

覚書で書いているブログ

ですから

意味不明が多いんです。

ごめんなさい

 

 

 

主人の高熱の原因は

 

 

今思うと

抗生剤が聞いているので

40度超えの

高熱は

おそらく

尿道炎

 

 

 

 

 

そして

胃瘻を閉じているので

胃液が溜まってしまいます。

なかなか治らないのこれ

ウロストミーパウチを

使っています。

 

 

でもなんかね

腫れてるよね(笑)

 

 

 

入院の

時間が

掛かり過ぎたのは

胃瘻の傷

が原因です。

 

 

 

 

 

このパウチが

主人の場合

障害者手帳を書き加えるだけで

Amazonで

 

 

この補助が出るんだって

嬉しい(*'ω'*)

 

 

 

 

この費用

出ないの?

と思ったら

 

 

 

是非

自治体に聞いてみて損はないですよ。

だって

看護師さんに

おそらく

主人は

無理って

言われたんだもの。

 

 

 

 

ラッキー('ω')

 

 

 

 

主人は今

胃ではなく

腸に

栄養を送っています。

 

 

 

だから無駄に

4時間もかかって

ゆっくり送っています

 

 

 

一度

腸に

栄養を送るように

なったら

もう

胃に戻ることは

ないんだって

 

 

 

( ;∀;)

 

 

胃だと

そんなにかからないよね。

 

 

 

でもね。

胃で

ものは消化しない

腸で

消化するんですと

説得されても

 

 

 

4時間はきついよ

 

朝晩で

8時間だよ

 

 

 

 

 

でも

なかなかどうして

慣れたよ('ω')ノ

 

 

 

 

もう退院して

一か月

経ったもの

 

 

 

 

デイサービスは

もう

水分投与の

4時間しか

預かって

くれないけれどね

 

 

 

 

 

今日主人に

歌って

 

 

 

 

でもね。

 

明菜ちゃん

には叶わないの

 

 

 

普通

オペラ歌手

ただで

歌わないのに

 

 

 

 

明菜ちゃんに

叶わないんだよ!!

(笑)

 

 

 

 

看護師さんに

「ひゃー

オペラ歌手の声

初めて聞きました」って

言われたのに

 

 

 

主人はさんざんただで

聞いてるからね

 

 

 

頑張るぞ

 

おい

 

 

 

主人にとって

明菜ちゃん

より劣っても

 

 

('ω')ノ