東京都の障害者特別手当の審査

 

 

前回申請した時ダメだったんです。

 

 

主人

手が動いていたから

審査通らず

その当時のブログ

私、削除したんでした。

 

 

 

気分を害すような事を

書いてしまったのですね。

 

 

気分を害された方

おられましたので

削除した模様です。

 

 

 

当時はごめんなさい<m(__)m>

 

 

 

 

60000円の

手当

 

 

 

この手当が出来たころは

車椅子に乗っているという

だけの事で

承認されたようなのですが

年々厳しくなり

 

 

 

前回は主人

適応外でした。

 

 

 

 

 

今度はどうかな?

 

 

認定されたら

私、仕事減らそう。(*_*;

 

 

 

 

家賃がない我が家は

そんなに困っておりませんが

やっぱり不安です。

 

 

 

 

 

最近の我が家は安定しており

わからない事は

全部

担当看護師さんまかせです。

 

 

 

心強いです。

 

 

 

経鼻栄養は

一日朝4時間夕4時間=

栄養時間は8時間

 

 

 

 

毎日私は

眠い( ゚Д゚)ネムヒー

 

 

 

 

 

 

 

でも主人の調子が良いので

3時間3時間にしようという

話です。

=6時間

 

 

 

 

 

 

この酸素も外れそう

良かった~

 

 

 

 

 

そろそろ

デイの話も出ています。

 

 

 

 

そしたら

私も通院できます。

 

 

 

昼寝も出来そう。

(´Д⊂ヽ

 

 

 

 

義兄夫妻も

来れるといいのに。

義兄は今は

漁師ではないのですが

貨物船に乗っています。

 

 

 

 

 

お休み取れないようです。

ずっと船の上です。

 

 

 

今日も早く寝よう

ただただ

(´ぅω・`)ネムイ

 

 

 

 

 

歌も歌いたいな

 

 

 

 

 

 

もう

自分のために書いているブログだから

削除するの辞めようと

思います。

 

何やってんだ私