にこちゃんこと

主人

熱がしばらく続いていました。

 

 

こもり熱にしては

高かったのです。

 

 

 

 

尿道口から

膿も出ていたのです。

 

 

 

とても心配でした。

 

 

 

 

抗生剤を出してもらい

やっと

一昨日くらいに

落ち着きました。

 

 

 

起きている時間も

少しだけ増えました。

 

 

 

 

往診の先生が

「〇〇さん(主人)に気切カニューレ

交換するの

すごく久しぶりだな」と

 

 

 

 

眼科の先生も

「〇〇さん久しぶりだな」

 

 

 

 

看護師さんも

主人の顔を拭いてくれて

耳を拭いてくれる時

主人の何とも言えない

「気持ちいい顔」が

 

 

 

 

 

「ああ、懐かしいなぁ

思い出した

この〇〇さんの顔」

 

 

 

「皆さん久しぶりと

言ってくださって」と

看護師さんに

申し上げたら

 

 

 

「そうだよね。

入院して

よく無事で帰ってきたね

みんなおかえりと

思ってるんだよね」と

言っていただきました。

 

 

 

 

去年の12/9~9/26

皆さん待っていてくださいました。

 

 

 

 

私もね。

気付いたら

 

歌い過ぎて

暗譜していました。(笑)

主人に聞かせようとしてね。

 

 

 

昨日主人に歌って

聞いてもらいました。

 

 

 

今日も訪問入浴に

入れてもらって

気持ちよさそうです。

 

 

 

 

これ ↑ 先日から使っています。

 

 

 

今度はこれ歌おうっと

 

 

 

 

これからも頑張ります!!