主人にとっても

我が家にとっても

初めての訪問入浴の日でした。

 

 

 

母の時

使ってないのです。

 

 

 

昨晩、主人を寝かせようと思って

「今日一日終わりだな」と

安心していたら

主人の目が開いて

何か言いたげ

 

 

???

 

 

どうしたのか聞くと

 

 

苦しいらしい

 

 

ええ(; ・`д・´)

 

 

 

 

熱を測ると

38.9度

血圧 85/69

SPO2 95 101

 

 

どうしよう

 

往診の先生に電話するか

訪看さんに電話するか

 

 

とりあえず訪看さんに連絡すると

 

 

「解熱剤を入れて、足をあげてください」

 

 

普通に熱も下がり 37.3

血圧も 107/75 

Spo2 97  95

 

 

安心して寝ました。(^^)/

 

 

にこちゃん(主人大好きなお風呂)

入れる!?

 

今日は

体温 36.8

血圧 95/73

Spo2 98

 

 

 

良かった 入れる( *´艸`)

 

 

朝5時から経鼻管栄養

4時間かかるので

9時過ぎに終了

 

 

 

バタバタしていて

掃除するの忘れましたが(笑)

 

 

10時少し前に

三人スタッフ来てくれて

テキパキテキパキ

 

 

 

お風呂に入れてくれました。

 

 

 

責任者の方と看護師さん

ヘルパーさん

 

 

タオルも持参してくれて

パジャマだけ用意すれば

シーツも貸してくれるんです!!!

 

 

great!!

 

 

 

にこちゃんの

10か月伸ばしたロン毛

 

 

訪看さんが

「キアヌリーブスみたい」と

言っていました。(笑)

 

 

月曜日坊主にしていただくので

もう少しで

お別れです。

 

 

このロン毛は('ω')ノ

 

 

 

今日はもう誰も来ないんだ

と思うと

嬉しい(*'ω'*)

 

 

 

にこちゃんに

ヒマさえあれば

「にこちゃん(*´ε`*)チュッチュ」

と言ってるだけ

 

 

 

ほぼ、寝てるんですけれどね。

 

 

明日は

二人きりだ~

頑張る~