退院まで

今度こそは一週間です。

 

 

 

 

もう12/7から

だらだらしていたので

介護生活なんて

忘れちゃった。

12月中に帰ってくると

思っていたのに

 

 

 

しつこいけれど

7/7に一旦退院して

7/8にまた再入院

 

 

 

 

迎え入れる側だって

メンタル

弱ります。

 

 

 

 

思ったより

主人は

吞気なのが

助けてくれて

元気です。

 

 

 

 

有難い

 

 

 

私なら

おそらく

気がおかしくなっていたでしょう。

 

 

 

 

主人こと

にこちゃんは

神なので

ぼんやり

いつも寝ています。

 

 

 

 

本当に助かります。

 

 

 

 

 

 

私も

介護しながら

通院していたので

 

 

 

不眠とうつ状態(23年間)

橋本病(2年くらい?)

骨粗しょう症(1年位)

 

 

 

通院してしまわなきゃ

 

 

 

そして

するべきことしなきゃ

 

 

 

 

 

 

焦るとわからなくなる"(-""-)"

 

 

 

 

 

なんか

主人の動画見て

にやにや

したりして

バカ!?(*'ω'*)

 

 

 

 

仕事もしばらく休む感じかな?

 

 

 

何だかイメージ付かない

 

 

 

 

でも主人とこんどこそは

一緒にいられる

主人の兄にも来てもらえるかな?

兄も船から降りてもらえる時しか

会えないけれど

 

 

 

 

 

主人の好きなようにしてほしい

 

 

 

 

 

あと1週間

今度こそ

一緒にいられますように

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少しだ

頑張るぞ