先日は興奮しており

大変悲観的なブログになってしまい

失礼しました。<m(__)m>

 

 

 

反省し

アメンバー限定記事に

変更させていただきました。

 

 

 

 

昨日、

カンファレンスに行ってきました。

 

 

 

めちゃめちゃ緊張して

抗不安剤を

追加して飲んでいきました。

 

 

 

 

セッカチな私の事だから

30分くらい前について

待っていると

10分ほど前に

外来神経内科の担当の先生が

来てくれました。

 

 

 

外来の先生は

やっぱり優しくて

神経内科のトップの先生なので

ホッとしました。

 

 

 

「CVポートはつけないんだよ」

と言われて

一瞬動揺しましたが

胃瘻は閉じたそうです。(;^ω^)

何人かの話が

私の中でごっちゃになっており

(この病院の先生や

訪問看護師さん)

混乱していました。

 

 

 

 

入院している病院側では

色々試したり考えて

くださったようで

主人の皮膚の状態や

栄養状態

加味して答えを出してくれた

ようでした。

 

 

 

 

外科の先生も

往診の先生も

来てくださり

話し合いになりました。

 

 

 

そうしたら

外科の先生

CVポートでも合わずに

体調を崩した

方の例を見ているので

危険の少ない

経鼻管からの栄養を

取ってくださったようです。

 

 

 

 

そうすれば薬も入れられるし

CVポートだけだと

腸には届かないので

薬を入れられなくなるという

事を懸念していての

決断だったようです。

 

 

いつもの病棟の神経内科の

先生は

夏休み中で

どうやら

神経内科のこの先生と

外科の先生の意見が

合わなくて

振り回されていた

部分もあったのかと

察しました。

 

 

 

病棟の神経内科の先生

「今度の外科の先生が、何だか

張り切っちゃってるんですよ」

なんておっしゃるもので

私も不安になってしまったのが

発端です。

 

 

 

胃瘻部分の潰瘍もようやく

良くなり

写真を撮影して頂きました。

 

 

 

本当にジュクジュクしていたのが

乾いてきたのです。

 

 

 

時間を要したのは

このためです。

 

 

 

 

主人は

一時期

30キロ台まで落ちた体重

今は46キロ?まで

回復したらしいです。

 

 

 

やばい

私痩せないと(*_*;

 

 

 

 

主人

にこちゃんは

天使でした。

 

 

26日退院です

やっと!!

 

 

もうすぐにでも退院という話

だったのですが

連休なので

26日にしていただきました。

 

 

 

 

今の主人の

手当は

 

こんな感じです。

 

 

 

傷の部分もUPしますので

苦手な方はスルーしてください。

 

 

 

 

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗になったんですよ。

 

看護師さんに

主人は元漁師なので

(30代までですが)

土曜日の釣りの番組見せてくださいと

頼んで

帰宅しました。

 

 

 

 

 

本当にお騒がせしました。

やっと解決しました。