どうでもよい話で

ただの覚え書きなのですが

 

 

 

 

主人は

バタ臭い顔

(明治生まれの人の

表現で

西洋人っぽい顔の人を

ディする言いかた)

 

 

 

 

主人と私の

担当の看護師さん

(男性31歳)が

 

 

 

「〇〇さん(主人の事)

ってキアヌリーブズに

似てますよね」

 

 

 

 

一瞬

キアヌリーブスの顔が

出てこなくて私(+_+)

 

 

 

「ジョン・レノンは

本人が嫌がるのだけれど

私も似ていると思います。

 

あとELTのいっくん」

と言ったんです。

 

 

 

 

 

看護師さん

「ああ、似てる!!!

ジョン・レノン

似てる!!

ELTのいっくんにも

似てる」!(^^)!

 

 

 

しばし盛り上がる

この話題

(*'▽')

 

 

 

 

そこで私

オチでもつけようとして

「前の入院で

おぎやはぎの矢作に

似てるって

言われたんですよ」(+_+)

 

 

 

 

 

「矢作?

ああ

似てる似てる!!!」!(^^)!

 

 

 

 

 

ええ(; ・`д・´)

マジで?

 

 

 

 

 

主人は一体

誰に似ているんでしょうか?(笑)

 

 

 

 

寝ようとして

思い出したら

書かないと

寝られなくなって(笑)(*'ω'*)

 

 

 

 

起きたら

夕方から

主人のオンライン面会

 

 

 

 

寝よう

おやすみなさい<m(__)m>