2年くらい前かな?

もっと前かな?

 

 

 

 

 

ずっとテレビ見てるときも

何してるときも

ブログの記事の事を

考えていたけれど

 

 

 

 

 

 

心潰れそうに

なったことも

あったけれど

 

 

 

 

 

よく考えたら

私のブログって

そんな誰も何とも

思ってないって

 

 

 

 

そんなにお前有名じゃないだろ

って

思って

我ながら思って

 

 

 

 

仕事のブログじゃないんだし

 

 

 

 

 

仕事のブログ(店舗用と個人用)

色々お客様に

言われることあるけれど

 

 

 

 

 

 

お客様って

結構読んでいるんですよ。

ご利益なんてないのに

 

 

 

 

こっちのブログは

自分の覚書

 

 

 

 

叱られたこともあるけれど(;^ω^)

 

 

 

 

自分のために

覚書として

書いているの

 

 

 

 

 

 

 

 

にこちゃんと私の

愛の記録

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

なんつって

 

 

という

つぶやき

 

 

 

 

 

※ひろみって

名前

変えようかとも思ったけれど

 

 

 

 

まあいいや

画数悪くないし