次男との私のやり取りです。

 

 

(息子二人は前夫との子)

 

 

 

次男が、痔持ち

なのは父親似で

結構前からボラギノールを

使っていたのですが

酷くなって

痔ろうになったらしく

 

 

 

 

 

手術を勧めているのですが

手術の失敗が怖くて

なかなか

通院しないのです。

 

 

 

 

 

 

痔ろうを聞き慣れている

次男としたら

 

 

主人の事も

好きじゃないけれど

さすがに入院が長いので

心配になったみたいで

 

 

 

 

「まだ入院しているの?」と

聞いてくれました。

 

 

「胃瘻がね…漏れてて」

 

 

「胃瘻って何?」

 

 

 

 

ああ

胃ろうと痔ろう似ているものね。

 

 

 

次男は平成生まれ

知らないだろうし

 

 

 

 

私も今の仕事を始める前には

縁がなかったから

知らなかったので

そんなこと知らなくて

当然だよね。

 

 

 

 

 

「ご飯が食べれないので

胃瘻っていうのをつくったのよ」

 

 

 

 

 

次男は気が小さいので

心配そうでした。(+_+)

 

 

 

 

呑気症の話は私の症状

 

 

 

胃が張るので何だろう?と思っていたのです。

胃の薬は飲んでるのに。

訪問看護師さんに

聞きました。

 

 

どんきしょうって読むのだそうです。

 

 

ストレスに弱いのね。

私って

早食いだし

 

そのうえ

胃痛は機能性ディスペプシアと言われて

面倒くさい私の体

 

 

 

主人 にこちゃん

帰ってくるまでには

全部治すんだ~。

 

 

 

にこちゃん

待ってるよ。

 

今度こそ真面目に取り返すよ。

 

 

 

 

CVポートなら来週にでも出来るって

言っていた先生

本当かよ(; ・`д・´)

って感じですが

 

 

 

にこちゃんを取り返します!!!

 

 

 

負けないわ

男前の私に変身して!!