主人を世界一好きです。

 

 

 

にこちゃんは(主人)

赤ちゃんみたいでほっておけないし

そして、我儘な私の

一番の理解者なのです。

 

 

 

主人と私の担当看護師さんに

「お二人は相性ばっちりですね」って

言われるんだもの。

 

 

 

 

先日ね。

オンライン面会で

にこちゃん起きていてくれて

目に涙が溜まっているの。

 

 

 

 

「にこちゃん

えんえん( ;∀;)しちゃったの?

待っているからね。

早く帰ってきてね」と言ったら

 

 

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

頷いていました。

 

 

 

にこちゃんが可愛くて愛おしい

 

にこちゃんは私の天使だもの。

 

 

 

 

私、一旦

2018年に体をこわして

低ナトリウム血症で

凄く痩せたのに

最近は、寂しくて

仕事以外の日はお酒飲んで

 

 

 

最近太っちゃった。(*_*)

私の

橋本病は甲状腺機能低下症は

浮腫んで太るんです。

 

 

 

 

41キロだったのに

今は47キロ"(-""-)"

 

 

 

 

にこちゃん

デブは嫌いだと言っていた

 

 

 

 

転院時に会ったときに

「太ってごめんね。許してね。」と

言ったら

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪って

言ってくれました。

 

 

 

 

 

〇〇〇〇〇センターの看護師さんも

天使のような人がいて

オンライン面会の時

 

 

色々 話聞いてくれました。

「主人は1日でまた入院

寝た状態で入院してしまったので

主人のメンタルが心配です」と

 

 

「そちらのフォローしっかりします」と

言ってくれました。

 

 

丁寧な看護師さん

 

 

 

 

「あなたのような人が

いらしたのね」と

感激しました。

 

 

悪い人ばかりでもなかったのです。

 

 

この病院に入るとめちゃくちゃにされると

不安だったのに。

 

 

 

あまり心配しないように

します。

 

 

 

 

そして私の尊敬する大好きな人の

心配をしていたら

その大好きな人は

もっと私を気遣っていてくれて

 

 

 

 

生きてて良かった

思いました。

 

 

 

 

 

離婚カウンセラーの人から

またいいねもらっちゃった。(; ・`д・´)

 

 

 

私、離婚は一回しているので

離婚の仕方は知っています。

 

 

 

しかも私は

カウンセラー的な

仕事をしています。

 

 

 

同業者に相談します。

ヒーラーさんの知り合いもいるし

そっち関係では

困っていないです。

 

 

 

 

 

私の記事を賛同してくれるなら良いけれど

そこまで大した文章じゃないし

離婚の仕方を教えますという意味では

いいねはいりません。

 

 

 

そして

2014年からがむしゃらに働いて

困らない程度の

貯えもあるのです。

 

 

 

ごめんなさい

ちょっと大人げないけれど

嬉しくないかな。

 

 

 

 

ブロ友さんのいいねは

心から嬉しいです!!

 

 

いつもお世話になり

ありがとうございます。

 

 

これからも

病気に負けずに頑張ります。