CVポートをつければ

もう帰れるので

長くとも8月の頭には

主人(にこちゃん)が

帰ってくると信じていました。

 

 

 

 

 

昨日ATMに行ったら

携帯が鳴るので

慌てて出たら

「〇〇〇〇センター(今入院している病院)

の外科の〇〇ですが、今日、MRIをして

経鼻管をつくることになりました。

長い事を考えると

CVポートは、10年後20年後には

肝臓を悪くするので云々」

 

 

 

 

 

 

 

えええええええええ(; ・`д・´)

20年後ってさ

私も生きるかわからないよ。

 

 

 

 

「胃瘻をいったん閉じて

経鼻管で栄養を」

 

 

 

 

 

私は半泣き( ;∀;)

 

 

 

 

 

にこちゃん

わかっているのかしら?

 

 

 

 

慌てて

往診の先生にも連絡をして

 

 

 

今日まで待ちましたが

返答がないので

再度

〇〇〇〇センターへ連絡しました。

 

 

 

病棟の担当の先生に

話を聞くと

 

 

「我々の中でも

初の試みですが

経鼻管から腸へ

濃い栄養を入れて

もう少し太って頂いて

CV(CVポートではなくて

CVカテーテル)からも

栄養を入れています。

時間をかけて看て行きたい」

 

 

 

 

初めての試みなんて

しなくていいのに"(-""-)"

 

 

 

なので

明日もオンライン面会

8/4もオンライン面会

8/10もオンライン面会

 

 

 

まだまだ退院は先です。

 

 

 

 

 

 

 

先日、このホールで私

ソロで歌ってきたよって

にこちゃんに

まだ話していないのに。

 

病気に負けずに頑張ります。