にこちゃんはね。

(主人)

 

 

 

我慢弱くて(笑)

仕事はすぐ辞めちゃうし

私の

いう事は聞かないけれど

 

 

 

優しかったです。(^^)/

 

 

 

 

 

 

私が

区の演奏家協会の

演奏会に

毎年出演していた時

なんて

 

 

友達が、

見に来てくれる時

 

 

土日開催が

演奏会は多いので

魚屋さんに勤務していた

から

 

 

 

「演奏会の帰りに

友達に魚屋に寄るように

伝えて」って

言ってくれて

 

 

 

マグロの刺身を

持たせていたのです。

友達にね。

 

 

 

少ないお小遣いから

出して

買ってくれていた

んだって。

 

 

 

 

お小遣いなんて

1万円でしたよ。

ジュースしか買わないので。

 

 

自分で1万円で良いって

言って。

 

 

 

 

にこちゃん

演奏会見に来れなくても

 

 

中央の着物が私

 

 

芝 増上寺

 

 

花は送ってくれていたんですよ。

 

 

名札に「俺より」

だって

俺って誰だよ。(; ・`д・´)

マジ騒ぎになりましたよ。

演奏家のメンバーから

 

 

「俺さんから

お花です」って楽屋に届いたので。

 

 

 

 

よく

干物も買って来てくれたり

刺身も

買ってくれたのです。

 

 

 

仕事はすぐ辞めちゃうけれど

とても優しいのです。

 

 

 

洗濯も掃除も食器洗いも

ゴミ出しもしてくれたのです。

 

 

 

 

 

買い物も付き合ってくれたんです。

 

 

 

結婚前は、パチンコ三昧だったけど

一緒に住んでから

1回もやってないもん。

 

 

 

 

借金も

パチンコのの軍資金かな?

と思っています。

 

 

 

 

 

 

熟年離婚カウンセラーの方から

「いいね」頂いて

ビックリしました。( *´艸`)

 

 

離婚はしませんよ(笑)

 

 

 

 

主人は、19日に

元々の病院に転院予定で

 

 

CVポートと経鼻管を

つけて

おそらく8月頭に

今度こそ退院します。

 

 

 

それまで

待っています。

 

 

 

 

 

24日の演奏会には

私は

臨時出演する運びに

なりました。

 

 

 

 

こちらの二曲を

急遽演奏します。

 

 

 

 

にこちゃんは

我慢弱いけれど

優しい

捨て犬なんですよ。

私の王子さまだし(*'ω'*)