主人

昨日退院しました。

 

 

バッタバタの

一日でした。

 

 

 

 

 

今日

また発熱(+o+)

 

 

 

「自宅で看たい」と

私は

頑張ったのだけれど

 

 

 

やはり

胃瘻の栄養の逆流が

半端ないので

 

 

 

入院することに…( ;∀;)

 

 

 

 

胃瘻を閉じて

CVポートの

造設をして

安全な方法で

栄養を入れるそうです。

 

 

 

 

救急車の中でも

熟睡していた

にこちゃん(主人)は

近所の別のO病院で

目を覚まして

 

 

 

( ゚д゚)ポカーン

 

 

 

「にこちゃん

また入院になっちゃったよ」

 

 

 

 

 

幸せな一日でしたが

急転直下

 

 

 

離れ離れになりました。

 

 

 

 

少しまた

入院ですが

頑張ります。