明日はワールドカップアジア最終予選の最大の山場

オーストラリア戦!

正直ロアッソが出来てからあまり代表に興味は無く

なったのだが、先日熊本で代表戦があり、それを観戦

してからは、多少興味が復活してきた。


オーストラリアと言えば。。

やはりドイツワールドカップの予選リーグ初戦で

戦った時の事が頭をよぎる。

あの試合、変な感じだったけど、とりあえず先制!

その後何とか守り切り、あと少しの所まで来てたのだが。

6分間に3失点という悪夢のような逆転負けを喫した。

同点ゴールが全てだったと思う。

やはり、今回もあの試合で2得点を挙げた

『ケーヒル』には要注意だと思う。


今の代表には正直あまり得点力は望めないでしょう。

ならば失点をしない事を第一に目指して欲しい。

熊本での代表戦しかり、その後2試合含め

全てセットプレーから失点している。

オーストラリアは高さがあるだけに

セットプレーには要注意だ! 


今回、負けたら終わりという事は無いが

結構厳しくなると思うし、逆に勝てれば、2位以内

はだいぶ近づくと思う。


とにかく、ホームだし絶対勝て!