今日は鳴門ジギングが中止となったので

海が穏やかな髙松タイラバへ




いつも使うタイラバのネクタイは

 

一度、ここの代表の方と同船して

真横で1人だけ爆釣してる姿を目の当たりにびっくり


それ以来、

ここのネクタイしか使おうと思えません🙌



このネクタイの威力は
この動画で見れますので興味あれば



今月は自分のお誕生日プレゼントのため


テンリュウのタイラバロッド 


↑これを買ったので季節外れですが

スピニングロッドでチャレンジ。





が、今日はとんでもなく渋い日で

私はまっーーーたく当たりが無し、、、


長男はバイトが2回あるも

釣り上げることができず   


結局2人でノーフィッシュ🦈



船中でも一匹しか釣れず



なんちゅう渋い日ガーン



完敗も完敗だったので

清々しい気持ちで家路に就けたのが

せめてもの救い。



次回はもうすこしええ時期に

タイラバをしたいと思ってます。