11月に入って初めてのジギングに参戦!

初めてだけど二匹釣れて満足!


船内、ブリが大爆釣で
お祭りでした




初めて釣ったぶりはかなり美味かったです





んで翌日エギングで
ハオコゼ釣ったのわからないまま
素手で思い切り触ったけど
痛くなかったのでセーフ








週末は子供連れて
四国水族館で魚の生態の勉強


コンパクトな水族館で
短時間で見終われるのがいいですね。




んで一昨日、県南に行って
過去最大サイズのイカ!


バリデカかかった!

岸に寄せるのもなかなか大変でした。

キロアップって相当やばいんでしょうね。




そのあと有名サーフで
完全ボウズを食らう。


釣れないときの帰りの運転は超辛い!


サワラの西京焼きを


で買って
釣果をごまかして完璧な一日でした。



今週末はちと早いけど
メバル調査を。


ウェーダー買ったから
いままで届かなかったあの場所に
フロート投げ込みたい!