家出る前から自分眠気があるも

釣り欲がまさって一時間かけて海へ。


あきらかに潮が動いてなくて

期待薄な感じ。


前回釣れた場所からスタートして

とりあえずランガン。


投げてはちょっとずつ横に動いてを

繰り返して500メートくらいランガンしても

まーたくあたり無し。



結局3時間後に元の位置に戻ってきたときに

漁船が通って引波が出たタイミングで

辛うじての一匹ゲット




その後もなんのあたりもなく
一時間後に納竿。


遠くからクーラーボックスを閉める


バタン!


って音が数回聞こえてきたので
この状況でも釣れる人がおるんだなと感嘆。


こういう状況でどう釣るかは
高田屋さんに聞いて解決しようかな