す 朝二時に起きようおもて

目が覚めたら5時でしまやじるし(・o・;) 


子供の試合があるので

その後の5時くらいから釣ることに

切り替え。


しかし、そんな日に限って

試合途中に雷雨がきて試合が

延長延長の繰り返し。


子供にお願いして

釣りをさせてもらうことになり

17:30釣り場に到着。


子供の機嫌をとるために


「俺がキャストするからリール巻いて魚釣っていいよ」


と下手に出ると

短時間でサクッと三匹釣っとりました



私はというと豆サバ1匹ಥ‿ಥ



私、殺気出てましまかね?(笑)




無邪気に釣ってる人のほうが

やっぱり釣果ええんですかね




今回使ったHAYABUSAさんの

キス用の仕掛けが

吸い込みもよくバラしが少なかったように

思います!



口の奥の方にがっつり飲み込まれてたので

ビギナーの私にはとても助かりました。