4連休、水遊びで

がっつり楽しみました!

 

 

まず最初にうまいラーメンを

立て続けに食べ

 

 

まずは胃袋を満たし

 

 

 

そのあとチニングでノーバイトになるも

初場所を楽しみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日、久々の高田屋さんで

「花恋」を手に入れて

アジングの準備完了。

 

 

 

 

 

炎天下の中、

ちょい投げにいくもベラとテンコチが

釣れるも本命のキスは撃沈。

 

 

 

 

 

 

朝方ショアジギにいこうと思うも

夜中に子供が熱だして救急病院いって断念。

 

 

 

 

意外とあっさり子供も熱がおさまったので

代わりに、20年ぶりににいって

ガサガサをしてみると小魚大量!

 

 

 

 

 

魚種名はよくわからんけど

ヨシノボリ、ドジョウ、メダカ、

などなど

 

 

子供の面倒を見るのを忘れて

無我夢中でやってました笑い泣き

 

 

 

川でのガサガサ、最高です!

 

 

ちょっとはまりそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

んで翌日は、海水浴にいき

その間に軽くルアーを投げたら

 

 

ツバスが釣れてしまう予想外の出来事。

 

 

クーラーボックス持ってきてなかったので

急いで氷買ってさばいて

一緒にいった友達にあげました。

 

 

 

と、こんな4連休でした。

 

 

 

 

 

ツバスが釣れて楽しかったので

これからショアジギにいこうかなてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

#タックルベリー#ウチノ海

#フィッシングマックス#マルハ釣具

#須磨#垂水#アジュール舞子

#明石#ライトショアジギング#鳴門

#メバリング#釣り#青物#兵庫#香川

#大蔵海岸#淡路#ブリ#カンパチ

#アオリイカ#ポーアイ#尺メバル

#シャローフリーク#レべロク#ハマチ

#引田#海釣り公園#香川#堂の浦

#徳島#マリンピア#三本松#島田島

#さぬき#東かがわ#高松#シーバス

#釣具のポイント#北灘#播磨灘