北海道の桜開花予想が少し早まりそうだよ!
今日明日と寒くて、8℃辺り・・・
しかーし!明後日からは暖かくなるみたいw
函館のソメイヨシノを見に行こうか、
近場の桜スポットを多く回るか、悩むところだ~w
函館に行ったら、松前城は絶対行く!
鏡池とそれに反射する桜と松前城はマジ神秘的w
近くいる人、行ける人羨ましぃぜ! マジオススメ!!
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
それじゃ前回の続き。趣向を変えて・・・prt②
twitterで過去の印象深かったもの書いていこうと
思い立ち、その2作目。
前回はほっこりした一場面で終わったから、それから2ヶ月後の
2015.3月~だなw
「ヤバい閃いてしまった!ホワイトデーにロクシタン・・・
メモメモφ(.. ) 」
→我ながらだけど、人生でも5本の指に入る程の閃きだったと自負w
女の子はロクシタンのハンドクリームを・・・
喜ぶ!+インスパイア=惚れられるwww
男性の皆様、来年はロクシタンを考えてみては!!w
「懐かしいもの発見(笑)」

→アメリカンバトルドームww
小学生時代のクリスマスにサンタさんから貰いました(・・。)ゞ
「ねぇ 俺の水中バックホウはどこ?」
→TVでやってて、水中バックホウって言ってみたくなったの( ´艸`)
「待ってくれている人がいるから頑張れるんです!」
→男の人は仕事大変だねって言われたもんだから。。。
カッコつけちゃいましたw
「撮るのは時々だよもしその瞬間が自分にとって好きな瞬間なら、
カメラに邪魔されたくない。その一瞬を大切に味わう。今を楽しむんだ。」
→映画ライフの一場面。雑誌の現像係が事あって、
写真家を追いかけて世界中を巡り、遂に会えたという
シーンで写真家が言った言葉。
本当に貴重なものがそこにあったにも関わらず
シャッターを切らなかった。
こんな余裕を持ってみたいものだwスッキリするヒューマン映画
だから是非見てみて!w
「ゆき結構積もっちゃってたー。朝だよ。」

→嫁のツイートを紹介ww
携帯で綺麗に撮れてたからいいね!って思ってw
雪積もってて、朝だからテンション低かったんだろうねーw
「このビニール袋が捨てられない理由は"なんなんだぁ!"」
→嫁はビニール袋をホントに捨てられない。スーパーで金払った後、
買い物袋に詰めるとこにある、ロール状になったいつものあれw
テーブルの上、棚の上、床に散乱ってのはもう想定内www
でも、冷凍庫の中で発見した。。。
冷凍庫に魚とか肉のように、パック物をビニール袋に入れたまま
しまうのはわかる。
けど冷凍庫から出すとき、わざわざパックから取ったビニール袋を、
また冷凍庫にしまう理由は何なのか・・・。
冷たいビニール袋が、一枚だけ置いてあったwww
怒った訳じゃなく、むしろ笑えてきて、嵐の二宮君風に言ってみたw
「清〇覚せい剤報道受けて、前々から疑いの報道があり、
エリ(火の無いところに煙は立たないって言うしね~)さらっと。
俺(!!Σ(・ω・ノ)ノよくそんな言葉知ってるね・・・)
→正直驚いた。コメンテーター張りのコメントだったw
飽く迄、エリ俺シリーズの一つです。
「ハンカチは貸すためにある。」
→映画マイインターンの一場面w定年退職したロバートデニーロ演じる
ベンがネット販売で世界を又にかけるアパレル企業にインターン
として入社。
紳士で真面目なベンの人柄が、皆の心のより所となる温かい映画。
ハンカチは、"女性が涙した時に"貸すためにある。と名言w
いい映画でしたw
「1位 言い方が乱暴、言葉遣いが悪い
2位 片付けをしない
3位 帰宅時間を言わない
4位 火事をしない、手伝わない
5位 金遣いが荒い
夫婦喧嘩ランキング」
→1位で良く喧嘩します。。。理由が2位だったり、3位だったり
4位、5位・・・。うちは複合型夫婦喧嘩か!?
教訓にしたいと思いますm(..)m
「誰が好きかじゃない、誰といる自分が好きか。」
→映画の一場面。映画名はネタバレ感があるから伏せるw
一目惚れは成就しないって聞いたことがあるけど、結婚する相手を
見極めるってのはホントに大切なことなんだって思った(*v.v)。
「自分家でう〇こしたらダメって言われる旦那さん。
知る限りではいないな・・・」
→臭いんだってさ!!公害レベルなんだってさ!!!
外でして来いって言ってくる、鬼ですwww
ここまでで2016.3月だわ!
もう後1回で書き終われるかも知れない!
書き終わったら、また撮った写真を載せていくよんw
ちなみにゴールデンウィークは、静岡行くことにしましたw
それではまたね!ばい茶!!













