K215 新鮮さを取り入れる | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K215 新鮮さを取り入れる

おはようございます


 

 

昨日は私のパワースポット

長南町 季節を感じる大人の学校 te +te主宰 川野あっこちゃんの元へ

21歳息子ぴーと

そしてなぜか流れで義理の妹あけちゃんと。



なぜかって?

息子ぴー



彼は私が2月に作ったこのカッティングボード



「カッコいい‼️」

「オレも一人暮らしした時の部屋に欲しい‼️」


とのたまわり

アッコちゃんに話したら

それじゃ是非‼️と予定を組んでくれたのよ。




ぴーはカタチが平らではない板を選んだから

かなり大変



必死に一人のこぎり作業


でも

めちゃめちゃカッコいいのが

2つもできて大満足‼️

花2つは私の。

今回はまな板にもなるボード。



普段あまり積極的に外に出ない義妹も

めちゃめちゃいい顔してこの空間にいる。



「楽しかった〜」と。



ここ長南町のアッコちゃんの空間。


自然の中

こうやって知らない人達とも

肩肘張らず気づくと身体を緩めて交流できる。



左脳を使わず

ワクワクの右脳



心もお腹も満たされる




やっぱり良いわ〜😊💕💕💕



アッコちゃん

ウルトラ古民家の防衛軍 建築家のトモさん

大工歴60年の原さん

これからの後継者 修行中のたまちゃん


豊かな時間をありがとう

いい一日でした。



こちらアッコちゃんのインスタ


千葉県長南町

季節を感じる大人の学校 te +te主宰 川野あっこちゃん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい それでは本題ウインクパー

 

 

本日

 

【赤い月】の7日目

 

ベルK215

【青い鷲】冷静・戦略・目標獲物が大事・交渉能力・ネガティブさのコントロール

【赤い月】新しい流れ・浄化・使命感・覚悟・デトックス・応援してくれる人と付き合う 

【音7】神秘・情報を絞る 

 

【沢地萃(たくちすい)】

人・物が集まる(どんな人が集まるか?が大事)

商売繁盛の卦 口論注意 我を通し過ぎないこと

エゴを超越すると財や人も集まる

 

 

 

今日は
新鮮さ! これ大事みたいですよ
プラスの思い込み。
大きくなくったっていいから 獲物を意識!
 
 

 

 

今日はいろんな人がいっぱいの日。

 

 

高橋一生さんや黒木華さん

リリーフランキーさんに 平野ノラさん
 

 

そしてなんと

ウサインボルトさんまで!!

 

 

 

なんだか収拾がつきませんねべーっだ!

 

 

 

 

平野ノラさん

芸能界入り 31歳!!

 

彼女 普通の社会人。不動産関係の会社員をされたり絵で個展を開いたりかなり20代迷走。

婚約者もいたそうなのだけど

お笑いを諦めきれず 31歳にワタナベプロのスクールに入られた方なんですね。

 

 

31歳は人生サイクル

青い時代の13年目。

青は変化変動の年。

 

13年目はご褒美・集大成・次へのステップアップ

 

 

 

そして

芸能界デビュー 

野良猫のように芸能界を一人でもわたっていけるように・・・と「ノラ」と改名。

 

32歳

黄色い時代の1年目。

自分の理想に支えられる時代のスタート年。宣言する年にデビューを果たされたんですね。

 

 

 

そしてですね。

3年前のK215。 

なんと彼女のマヤバースデーの日の2020年10月30日。



「驚き!そしておめでとう!平野ノラさんマヤバースデー」

 

 

 

ノラさん おめでたを公に発表クラッカー

自分のマヤバースデー

 

 

なんだか興奮した私です。

 

 

 

そして出産

2021年3月

ノラさん42歳。

 

 

黄色い時代の10年目。

 

 

10年目には形になる 形にする。

 

 

 

【黄色い時代】は自分の理想に支えられる時代

そして 

若者 年下 子供から教えられる 応援される時代

 

 

 

なんて言われているんですねニコニコラブラブ

 

 

 

5月仕事復帰。

 

 

 

愛娘「バブ子ちゃん」とラブラブラブラブ

ググってビックリ!

 

こんなに美人さんとは爆  笑!!

 

 

 

40代の出産子育て お仕事 美容

ノラさん流全開です!!

 

 

 

 

 

目標を持つ

獲物を持つことで大きく大きく動いた平野ノラさん 

 

 

 

この先さらにどんな活躍をみせてくださるかとっても楽しみですニコニコラブラブ

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

はいそれではもとい。

 

今日は

新鮮さ!!キラキラキラキラ

新鮮さ!!キラキラキラキラ

 

 

 

新鮮さを大事にね!!

 

 

 

 

今日は情報を絞る! 

そんなキーワードもあります。

 

 

 

心を素直に柔らかく

自分にとって明るさを感じる情報触れていきましょうね。

 

 

 

マイナスに感じるものに

あえて近づいていかないこと。

 

 

これも非常に大事です。

 

 

 

自分を応援してくれる人とだけ付き合う

 

これでいいのです。

無理しない

無理しない。

 

 

家族など どうしても離れられないって人も

わずかでもいいから 外の空気を吸う。一人になる時間を持つ。

 

 

自分のテンションのあがるモノを

目に触れる場所に

 

 

そんなことでもいい。

 

 

 

 

自分の心に栄養時間にひひラブラブ

 

 

 

 

素敵な一日を!

とっティーでしたニコニコラブラブ

 

 

 

ぱいれーつアンコール劇場

ベル「障子」 (2012)

読者と選ぶぱいれーつベスト 2012年ランクイン記事

新鮮な気持ちで障子の張替え

みなさん 新鮮さが大事です(笑)

 

 朝のとっティーラジオ