K49 WBC 侍ジャパンおめでとう!!そして主役はやっぱり・・・マヤスゴイ | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K49 WBC 侍ジャパンおめでとう!!そして主役はやっぱり・・・マヤスゴイ

おはようございます

 

 

やっぱり今日はコレでしょ
観てないくせに叫んでしまうマヤオンナ(笑)

日本代表 おめでとう!!!!!!

 

勝負事のハラハラに弱い私。

いやーーーもう一度予選から 時間巻き戻して観戦したいわ爆  笑

 

 

 

今回なんといってもMVPの大谷翔平選手!!

 

日本全国

いや世界各地のマヤ人間が大騒ぎ

 

 

やっぱりマヤはスゴイ

 

 

と皆さん唸ってるはずにひひ

 

 

 

なっなんと昨日3月22日。

流れていたエネルギーK48。

 

 

大谷選手の年回りのエネルギーが流れていた日だったんですよ。

明るく正々堂々と周囲を太陽のように照らす晴れ

妥協せずプロ意識

自分がワクワクドキドキを大事に動くことで みんなに勇気と希望。

元気を与えていく

 

 

そんなK48の年回り。

 

大谷選手にとって52年に一度だけ流れるエネルギーナンバーと

260日で一年のマヤの数字がドンピシャだったのよ!!

 

 

 

大谷選手にご褒美が降り注ぎまくった感じですね。

 

 

あっぱれ爆  笑!!

 

 

 

マヤを知ると 一年365日ではなく

260日。

 

毎日毎日空から降ってくるエネルギーがあり

ちょっぴり意識すると 自分の背中をグッと押してくれるような

応援されているような感覚になる。

 

 

そんなもん 大谷選手も知らないだろうし

必要ない人も大勢いる。

 

 

でもちょっぴり 自分の意識を変えたい。

流されていきるんじゃなく

ちゃんと自分の足で階段をのぼる感覚をつかんでみたい。

 

 

そんなあなたには

マヤ暦 最強のツールになりますよ照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

マヤ暦基礎講座

わたくしとっティー 魂込めてレクチャーさせて頂きます!!

 

4月14日スタート(残席1)

4月24日スタート(残席1)

 

あなたのお席です!!

再受講生も大募集ですよ~ラブラブラブラブラブラブラブラブ  

 

クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆

(分割も相談に乗ります ご安心を)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

はい!それではいつもの。

 

 

本日

誕生・種まき・勢い・始まりの【第一の城】(2/3~3/26

感謝のココロ・おかげさま・明るく正々堂々とがポイントの【黄色い太陽】の

 

10日目ですよ~晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

太陽のように生きてますか??(笑)

 

 

 

今日は大忙し!

太陽と月で生きる日なのよ!!爆  笑

 

 

みてみて!

 

 

 

ベルK49(赤い月黄色い太陽・音10)

【赤い月】

新しい流れ・浄化・使命感・覚悟・デトックス・応援してくれる人と付き合う 

【黄色い太陽】

責任感・正々堂々と・公平公正・無条件の愛・上から目線注意・おかげさま

【音10】

カタチになる・カタチにする・プロデュース能力 

 

【水風井(すいふうせい)】

変わらずに与え尽くす 

信念を持つことで迷いが消える

どんなに忙しくとも心の潤いを忘れない

 

 

 


太陽! 晴れ
そして月です!!お月様



だから何ってか!?(笑)

 

 

 

この【太陽】と【月】をお持ちの方
こんな方がいらっしゃいますよ。


じゃーん!!

 

ノーベル医学賞受賞者 IPS細胞の山中教授

 

 

そして

田中みな実さんも今日の人。

 

 

 

【赤い月】はビックリするほど色女色男だらけ。

 

 

キムタク・ベッカム・竹野内豊・松潤・菅田将暉・斎藤工・・・

吉永小百合・北川景子・壇蜜・・・

 

やばいでしょ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

 

そして田中みな実さんですよ

 

 

 

魅惑的。

人を 異性を惹きつけるオーラムンムン。

水客商売向き なんて言われたりもしています。

 

 

 

でも実はかなりガンコちゃん!?(笑)

 

 

 

一流キラキラキラキラ

芯が強く命がけ。

 

使命感が強い改革者ナンバーなので

ある意味 ガンコくらいでちょうどいい!?

 

 

私が田中みな実さん 

凄い!!と唸ってしまったのが

NHK「プロフェッショナルの流儀」

 

 

あれだけ煌びやかに活躍しているのに

とてもストイックで妥協を許さない。

自分にとても厳しく 重圧といつも闘ってるんですね・・・

 

 

 

 

求められて自分は輝いている。

 

 

使い捨てられてたまるか!と

めちゃめちゃ努力され続けている。

 

 

何日も何日も

一人泣いてしまう夜もあるそう。

 

 

 

物凄いプロ意識で修行僧のようでした。

(ちなみに イチローさんも【赤い月】)

 

 

求められているもの以上に返していくこと。

自分の使命と思われているのかもしれませんね。

 

 

 

実はこの人もK49

 

彗星の如く現れた

Vaundyさん

 

新しい流れ 使命感 

時代の先を一歩リードするような楽曲の数々ですよね・・・。

 

 

 

はい それでは本日

 

K49のエネルギーポイント。

【赤い月】➡使命感・覚悟・新しい流れ・改革

【黄色い太陽】➡責任感・ブレずに堂々と

【音10】➡カタチになる

【水風井】➡自分も人も潤う・奉仕の精神・信念

 

 

 

自分の役割・使命を意識してみましょニコニコ

 

 

 

 

何のために それをしてるのか??

動機をとことんみつめてみる

お天道様に応援される生き方をしているか確認してみましょう!

 

 

 

 

自己完結型であまり人に相談しない傾向あり。

自分を追い込んでしまいがちなあなた。

 

 

誰かに相談してみたりすると

流れが変わってくるかもですニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

また

 

ゆったりお風呂に入ったり

おいしい水を飲んだり

環境をきれいに整えたり 

 

【赤い月】の日は

デトックス・浄化を意識してみることもおススメ。



五感を研ぎ澄まし、インスピレーションを受け取る。

なんて言葉も。

 

 

絵画や音楽

クリエイティブなものに触れ五感を磨くのもいいですね!

 


 

 

 

そして最後の最後

ダイアリーチャレンジャーのみなさん

今日 音10。

10日目です。

 

 

カタチになっているか

ちょっぴり点検してみてねにひひパー

 

 

 

とっティーでした

 

 

ぱいれーつアンコール劇場

「真夜中の雄叫び」(2014)
あの日もキレイな月がでていたなぁ~(!??)

 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入メラメラ