3年前‼️森保一監督 分析記事アップしてた(笑)リブログそして新ネタ | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

3年前‼️森保一監督 分析記事アップしてた(笑)リブログそして新ネタ

本日第2弾!

にわかファンの雄叫び!


今晩24時。悲願のベスト8進出をかけたクロアチア戦ですね


 

実は私 今から3年前。

すっかり忘れてたけど森保監督の分析記事書いてたわ

よかったら読んでみてね!

51歳の森保さん 年回りについて記してます。

 

 

 

 

現在54歳。

自分の理想に支えられる【黄色い時代】の6年目。
260の中 K97のエネルギーが流れています。

 

 

 

なんと易のキーワードが

【雷水解(らいすいかい)】(K97~K100)

雪解け 困難がようやく解決に向かう 過信注意 広い心を持つといい


ドーハの悲劇から

ドーハの歓喜へ・・・

 

 

雪解けしましたね!

 

 

そしてですね

なっなんと興奮していまうのが

 

 

キャプテン吉田麻也さん

34歳の吉田選手に流れている年回りが

K98なんですよ。


K97の森保監督

K98の吉田選手

 

ちなみにお二人のお誕生日

森保監督 8月23日

吉田選手 8月24日で一日違い。

 

 

【雷水解(らいすいかい)】

雪解け 困難がようやく解決に向かう 

 

 

52年に一度しか流れない年回りのキーワード。

52年に一度ですよ。



 

この【雷水解】をこの二人が持つこと自体

とてつもなく大きなメッセージがあるように思います。

 

 

 

(ちなみに羽生結弦さん この【雷水解(らいすいかい)】が27歳。

オリンピック そして現役引退の年に回っていました。

ようやくプレッシャーから解き放たれた。そんな解釈もできます)

 

 

 

いやーーーにわかファン

叫びたいことだらけですわ~(笑)

 

 

 

新しい景色 みたいですねーーーー!!

頑張れ!日本代表!!

 

 

 

 

マヤと易

とっても面白いでしょ

 

来年の生徒さん 大募集中です!!