【お知らせ】ダイアリー講座 日程決まりました | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

【お知らせ】ダイアリー講座 日程決まりました

本日2回目の投稿です!

 

 

マヤミラクルダイアリー

勢い買ったはいいけれど 開いてみたら全くもって意味不明あせる

 

使い方がわからず

断念されている方

 

 

また1冊目 2冊目から

ミラクル!!を期待しガッカリされてしまった方。

 

 

 

 

いやーとても残念ですあせる

せっかくヨシ!と手にしてくれたのに・・・

 

 

そんな思いでいっぱいになってしまう私。

 

 

 

 

自分の機嫌は自分でとる。

 

 

 

 

別にこのマヤじゃなくても

心地よく気持ちよく生きられる人や

そんな何かがある人は全然ダイアリー生活は必要ない。

 

 

ほんと心からそう思う。

 

 

気になったから購入。

実際手にしてみて やっぱりダイアリーはいっか って思われたのだったら全然それはそれでいい。

 

そう私は思いますウインクパー

 

 

 

 

でも

 

何か変わるきっかけがほしいとか

心をちゃんと整えていきたいとか

日々バタバタ過ぎて迷走してるとか

 

 

やりたいことに向かって

背中を押してもらえるツールがほしいとか

作戦を立てやすくしたいとか

 

 

 

 

そんな気持ちでダイアリーを手にした方がいるのなら

 

 

表面だけみて

何だよこれ…とならず

 

 

 

使い方を知って欲しい。

 

 

 

 

 

私は今回で10冊目

1冊目はマヤの基礎を学び

そして2冊目はマヤの資格勉強・・・

 

 

 

そんなちょっぴりマヤを知っていた私も

1冊目 2冊目はよくわかりませんでした。

 

 

 

あっ波乗りってこんな感じ!?とちょっとずつ体感できてきたのは

3冊目以降からです。

 

 

それが今では

マヤのエネルギーを囚われ過ぎず心地よく意識しながら生活。

 

 

ここ数年で 自分でもビックリするほど

背中を押されらせん階段をタターンと上ってる感覚です。

 

 

 

 

手にしたはいいけれど・・・のあなた!

 

とっティーがいつもブログで叫んでるから

挑戦したくなった! そんなあなた!

 

 

 

是非ぜひ

ダイアリー使い方講座 参加して下さい!!

 

 

 

 

 

今回ちょっぴりリニューアル。

ここ一年大好評の 

「マヤ暦はじめまして講座」の内容とうまくマッチングさせて

 

 

よりわかりやすく

ダイアリーの使い方のみならず

マヤ暦そのものが 以前よりも身近に感じるような内容でお届けしようと思っています。

 

 

 

過去に参加済の方。

 

 

講座は何回参加しても

毎回新鮮な気づきがあり

回を重ねるほど落とし込みやすくなるので

じゃんじゃん顔出して下さいねウインクパー

 

 

 

■マヤ暦ダイアリー講座
8/10(火) K239 13時~16時 
8/27(金) K256 10時~13時
8/28(土) K257 10時~13時

9/3(金)  K3   10時~13時 
クローバー参加費3500円 
ダイアリーを私から購入して下さった方は500円引きさせて頂きます。

お申し込みフォームはこちら➡ ☆☆☆