よかった~♥眞子さま  | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

よかった~♥眞子さま 

本日2回目の投稿。

これ今朝のいつものにひひ

クローバー「K246 お悩み解決 角栄さんの日」

 

 

 

 

 

お悩み解決!??がキーワードの本日。

 

 

思い切りワイドショーネタ。

 

 

今日55歳のお誕生日の秋篠宮様。

昨日誕生日前の会見で ご長女眞子さまの結婚を認められたとの報道。

 

 

 

いやーー眞子様

本当によく頑張られましたね
 

 

 

マヤオンナ魂メラメラメラメラメラメラメラメラ

眞子内親王(1991.10.23)

K23(青い夜・白い魔法使い・音10)

 

 

【青い夜】 夢・自分の世界にぐっと入り込む

【白い魔法使い】一途・真っすぐ・ピュア

 

 

こうしたキーワードをお持ちの眞子様。

 

 

 

 

婚約内定会見をしたのが

26歳。

 

 

52年でひとつの大きな人生。

 

 

 

その折り返し地点にあたる26歳は

 

「あなたの人生 そっちじゃないよ・・・こっちこっち こっちだよ~!!」

 

と教えてくれるような

大きな気づきを与えてくれる人や出来事が起こりやすいといわれています。

 

 

 

 

現にセッションでも

この26歳に結婚したとか

子どもが生まれたとか

仕事を変えたとか

 

 

そんな人たちがめちゃめちゃ多い。

 

 

ちなみに私も夫に猛アタック?されたのが26歳(笑)

きいてねーーー爆  笑

 

 

 

そんな26歳に

海の王子

ご学友の小室圭さんとご婚約を発表。

 

 

 

さわやかでお二人とも素敵だな・・・って素直に嬉しかったのにのに~

 

 

 

 

この3年間 ほんと痛々しい眞子さま

テレビ画面でお見受けするたびに 可哀そうで切なくてたまらなかったわ~えーん

 

おかあさまの紀子様

 

もちろんお父様の秋篠宮様もだけれど

ご家族 本当に苦しかったろうね・・・

 

 

 

私が小室さんだったら

めんどーくさくなって逃げちゃうだろうな 自分の身が持たないニヤニヤあせる

 

 

 

しかーーし!!!


小室さん
純愛貫きましたね。

 

 

騒動から3年

今眞子さまに流れているエネルギーがなんと

 

 

 

K208(黄色い星黄色い戦士・音13)

 

 

黄色い時代の13年目。

マヤ13年サイクルの最終年。

 

 

自分の理念に支えられる黄色い時代のラスト。

 

 

集大成

ご褒美 サプライズ

生きていてよかった・・・と思える出来事がある!?

次へのサイクルの準備

 

 

 

そんな13年目の今なんですね。

 

 

 

また29歳の1年間の易卦が

 

【天地否(てんちひ)】

目先がふさがっているようにみえても時が解決する。不平不満ではなく感謝の念をもつ。

 

 

こんなキーワードも出てきます。

 

 

 

 

ということで

皇室一家にお生まれた故の試練

 

 

 

大きな壁をひとつ乗り越えましたね!!

 

 

 

若いお二人には

人間として 当たり前の感情を存分に味わい幸せに生きてほしいなニコニコ

 

 

 

 

ということで

ワイドショー女とっティーの 眞子さまおめでとうマヤ分析でした。

 

 

 

 

 

やらなきゃいけないこと 山ほどあったのに

ついつい飛びつき記事に

 

 

 

マヤ+易 ってほんと面白い。

 

 

 

とっティーでしたにひひパー

 

 

 

 

マヤ皇室分析リブログ

昨年4月 平成➡令和へ 分析記事書きまくってました。