K61 唐沢さんでいこう!! | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K61 唐沢さんでいこう!!

おはようございます

 

 

 

書きたいネタが山ほどある!!

やらなきゃならないことが山ほどある!!のに

 

 

勢い書きたくてたまらなくなった手越クンマヤ分析メラメラ

 

 

一応夕べ2話完結(笑)

気になった方は後で読んでねぇ~

ベル「オイ コラッ 手越!! 第2弾」

 

だからマヤは面白い!!べーっだ!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

それでは本日のポイントです

 

 

星勇気・現場・世のため人のためがポイント【赤い空歩く人】の13日間(5/21~ 6/2)

 

 

 

ベルK61(赤い龍赤い空歩く人・音9)

【赤い龍】

創りだす・生み出す・勢い・母性愛・人の面倒をみる・プライド・しっかり休む

【赤い空歩く人】 

志・勇気・現場主義・世のため人のため・豊かな感受性・人の成長を助ける

【音9】

ワクドキ・元気づける・謙虚に聴く 


【天沢履(てんたくむ)】(5/29~6/1までの4日間の易卦)

踏みしめて体験してきたことが実になる

過信禁物・実践大事

 

 

 

アパルトヘイトと闘い27年間獄中で自由を叫び続けた

ネルソン・マンデラ大統領

 

 

 

燃えたぎる【赤】【赤】さんですねメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

面倒見のよさ がポイントの【赤い龍】

人の成長を助ける【赤い空】

 

 

実はこの

唐沢さんも今日の人。

 

 

ベテラン俳優でありながらも 気さくで面倒見の良さを知られる唐沢さん。

朝ドラ「エール」で主役の窪田正孝さんは 

以前 ドラマ「ラスト・コップ」で共演して以来プライベートで親交。

 

 

「あれだけの大御所の方なのにフランクに接して下さる。

僕の性格が明るくなったのも唐沢さんのおかげ!」とぞっこんなんだそうですよべーっだ!ラブラブ

 

 

 

 

マンデラさんも 唐沢さんも

 

 

志高く人間くさくあったかい

エネルギッシュで面倒み抜群 そんな共通項ですねウインクパー

 

 

 

 

 

本日 赤赤

世のため人のため

勢い エネルギッシュに!!

 

 

そんなことを是非心の隅に・・・。

 

 

 

 

 

わたくし本日

ベル【マヤZOOMおもしろ入門(ワンポイントぷちアドバイス付き)】 

熱いリクエストからチャレンジしてみたところ とっても喜んで頂けてニコニコラブラブ

その方からの口コミでお申込み

「今まで一番しっくりきました!!【マヤプライベートお茶会】」

 

特別価格45分 3000円でやっちゃいますウインクパー

 

 

私のガッツリセッションは高いです。

時間とエネルギーをとっても使うのでメラメラメラメラメラメラ

 

 

こちらは楽しくポポンとにひひラブラブ

ピンときた方 連絡してね。

 

 

 

 

 

とっティーでしたパー

 

 

 

ぱいれーつアンコール劇場

「お世話係」(2010)

面倒見のよさ!この人も『龍』のオンナ。

タジタジでした。

 

「朝のエンジン PART1」(2010)

現在17歳息子。世話が本当にやける小3時代。

 

 

 

星子育てぶっちゃけ プチライブセッション付きお茶会
6月16日(火)13:00~15:00
【参加費】 2000円

あなたのお悩み 吐き出して~!!
サクサクダダッと あなた お子さんのマヤポイント他もろもろ絡めつつアドバイスさせて頂きます 
きっと今より 気持ちラクになれますよ~ニコニコラブラブラブラブワイワイ盛り上がりましょう!!
お申し込みはこちら➡☆☆☆
 
 
星とっティー マヤ暦&リーディングチャネリングセッション
 「お客様のリアル感想集」
おかげ様で記事が追い付かない(笑) 感動!興奮!喜びの声続々!
7月以降受付中➡詳細・お申し込みはこちら