★マヤ暦 今日から流れるエネルギー【白い魔法使い】 | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

★マヤ暦 今日から流れるエネルギー【白い魔法使い】

 

みなさん おはようございますニコニコ

 

 

 

13日間×20(種類の紋章)=260日間 の自然のリズム マヤツォルキン暦

今日から 第2番目の新しいエネルギーが流れます。

 

 

 

 

昨日までが 赤い龍でした。

今日からは 白。  白い魔法使いのエネルギーが流れます。

 

   

マヤ暦は色がポイントのひとつです。

 赤 ・・・

 起承転結 起承転結 起承転結・・・・  

 
 らせん階段をのぼっていくイメージですよパー

 

 

 

 

赤が「勢い」 なら

白は「洗練・落ち着かせる」 意味合いがあります。

 

断捨離・掃除に持ってこいの 白期間。

スマホやパソコンのデータなど整理するのもいいかもしれませんねにひひパー

 

 

 

 

ちなみにわたくし

2日前 パソコンの痛すぎるトラブルが発生滝汗

電気屋通いの日々。

来週パソコンを入院させます。

また あまりにもアナログ過ぎて

トラブルばかり起こす自分にほとほと嫌気あせる

 

 

 

夫からも意見を聞き

毎月自腹でお勉強することに決めました!!

自分がどう進化?していくか楽しみですにひひ音譜

 

 

 

 

 

さて

それでは 白の13日間

白い魔法使いの13日間の意識ポイントですベル

 

 

 

【白い魔法使い】 罪を許す女神・魔法の力・重荷を背負う

 

・いつでも どこでも真摯にベストを尽くそうメラメラ

 

 

 

 

・許す心・キャパを広げましょう!

頑張ってない人を責めちゃダメ 相手を認め許す!

自分を責めない これはこれで良かったんだ!と自分を許す (実はこれが一番大事!?)

 

 

 

 

 

・自分が正しい! と思い過ぎてない!??

(うまくいかない時は ここを意識 ひらめき電球

 

 

 

 

 

心配性で想定型・取り越し苦労しがち

やってもいないことを イチイチ考える。

結果まで想定しようとするので疲れやすい。

先入観を捨て 流れにまかせてリラックスすることで

ひらめきが舞い降りてきて誘導されやすいですよベル

 

 

 

 

  

・陰でちょっといいことをしよう音譜

(人に認めてもらいたい!!

いや人が見てないところで気持ちがいいことをしてみましょう)

 

 

 

 

 

・ネコに縁あり!?? 

  (ちょっと元気が欲しいとき、ネコと触れ合ったり ポストカードなど手にするといいかも)

 

 

 

 

 

・人がアッと驚くようなサプライズ計画を立ててみては?

心が喜びますクラッカークラッカークラッカー

(大きなことじゃなくっていいんですよ~

相手の反応を期待しすぎず自分が楽しんじゃいましょにひひ音譜

 

 

 

 

【白い魔法使いの有名人】

・ダライラマ14世・今上天皇・武市半平太・桂小五郎・ジョンレノン・高倉健

・堀江貴文・田中康夫・つんく♂・岡田准一・福山雅治・織田裕二・上戸彩

 

 

【白い魔法使いがWS(潜在意識)にある有名人】

・美智子皇后   ・山崎豊子   ・秋元康   ・孫正義   ・小林麻央

 

 

 

 

・一途に一生懸命

・健気でかわいらしく結構天然 その場を和ませる

・プロデュース能力あり

・サプライズ好き

 

こんな要素を持っている人も多いみたい。

 

 

『人や出来事、すべてを許容できた時

魅力あふれる愛を生み出す魔法使いになれる

(女神のような存在)』

 

そんな言葉が私のノートに記されておりました。

 

 

 

上に並べた有名人の方々

みんな魔法使い感 ありますよね♪

 

 

ちなみに潜在意識ですが小林麻央さんも魔法使いの方

こちらにも白い魔法使いについて触れていますので よかったら

   ⇒⇒⇒ ☆マヤ暦 小林麻央さん

 

 

 

 

 

 

私を含め みなさんにも白い魔法使いのエネルギーが降り注ぎますキラキラキラキラキラキラ

 

誰かを攻撃するのではなく 応援する気持ちを大切にするといいみたい。

(自分に言い聞かせよーーっとニヤニヤあせる

 

 

 

 

 

さあ ダイアリー ノートに

これから どんな13日間にするか

やってみたいこと 心がけたいことを書いてみてねベル

 

 

 

 

何を書きゃ~いいのよって方。

私の数ある師匠の一人 たちもりまことさんのブログにこんなことが記されてましたよパー

 

 

 

 

『・・・思い浮かばない場合(白い魔法使い期間の)

 私からのお薦めの行動と状態は

・時計を忘れて活動する
・すべて受け止める
・陰徳積善一つ
・時計を見ない
・不思議なことを見つける
・感覚のアンテナを立てる
・細部に目をとどかせる
・素直でいる

 などです。

 


簡単なことを予定して実行してみましょう
その中から感じられることや受け取ったこと
が、気付きやメッセージとなります。』

  20日チャレンジ-プレ導入>IXのチャレンジ

 

 

 

参考までにニコニコパー

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

あと最後にひとつマヤ暦豆情報

実は今日は 10月25日までの260日の中で

たった2回しかない特別な日ベル

 

 

K14。 麗しい日 キラキラキラキラキラキラ

 

この日は マイナス的なことがおきにくい日  と言われています。

もし自分にとって ちょっとなぁ~の日だったら

自分のココロの点検が大事~  と言われる日ですえっ

 

 

 

前から読者さんには 白い魔法使い期間がくるたびに

このネタを書いてるのでまたかよ!って思われちゃうけど書きますにひひ

 

 

夏休み芝刈り機事件!!

   2014年7月記事 鬼の居ぬ間に・・・

 

 

 

このK14の日に

芝刈り機で 左薬指を切ってしまうという全治一か月の大けが?をしたんですねゲッソリ

 

 

 

 

 

麗しい日 マイナス的なものが起こりにくい日だったのに・・・・

 

 

 

 

 

それもケガをした左薬指は 青い猿の私のエネルギーポイント。

ここをバサリ!!ゲッソリ

 

 

 

木田景子師匠に ちょっと聞いてみたところ

 

 

 

「あなたらしく生きてる!?? 自分のナンバーらしく伸び伸び楽しく生きてる??」って

 

そういう点検が必要だったのでは?  と指摘され妙に納得しちゃいましたにひひラブラブ

 

 

 

 

 

何もなければ それでヨシ!

その意識のまま進んでヨシ!  とのことでもあるそうですよ

 

ちょっとだけ意識してみて下さいねパー

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

みなさんにとって 今日という日が麗しい一日でありますようにキラキラキラキラ

 

 

 

                 とっティーでしたニコニコ

 

PS 来週よりパソコン入院?のため

しばらくお休みになるかもしれませんえーん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぱいれーつアンコール劇場

鬼の居ぬ間に・・・

まさか!! こんなことが起こってしまうとはゲッソリ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベルマヤ暦 ピンときた方はこちらをどうぞ

マヤ暦セッション・講座料金について(2017.11~)

 

(とっティーマヤ暦 感想文集)