★マヤ暦 大晦日だけど今日から流れるエネルギー【白い風】 | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

★マヤ暦 大晦日だけど今日から流れるエネルギー【白い風】

おはようございますニコニコ

365日の暦ラストデー大晦日ですね!

 

新年の準備はバッチリですか??

私はあともう3歩ですにひひあせる

 

 

さて260日間のマヤ暦では今日が222日目の日。

色っぽくて使命感の昨日までとは

全く違うエネルギーが流れ始めましたよ音譜

 

 

 

さてさてどんなエネルギーが流れ始めたか?

一緒にチェックしていきましょうニコニコラブラブ

 

 

 

 
 

【白い風】 インスピレーション スピリチュアル 繊細な感性 メッセンジャー

 

・共感こそ最高の癒しラブラブ

「自分の思いを伝えたい」「共感してほしい」 という気持ちが強くなる!?

人にわかってもらいたいのなら まず自分が相手の話をきき共感しようラブラブ

  

 

 

・風通しをよくしようキラキラ

家の中も心の中もできるだけオープンにフランクにキラキラ

 

 

 

 

・スピリチュアルなエネルギーが強まります。

先祖に対して感謝する気持ちでいましょう

里帰りされている方も大勢いますよねラブラブ

 

 

 

・音楽のある暮らしを心がけましょう音譜 

普段とは違う繊細な感性を持ちやすいと言われているこの期間。

さまざまな芸術に触れるとココロが喜びますニコニコ

 

 

 

 

・呼吸を意識 深呼吸しよう! 森林浴いいですよ~クローバー 

 

 


 

★白い風 の有名人

宮崎駿・久石譲・宮藤官九郎・美輪明宏・和田アキ子・朝青龍・長渕剛・IKKO・叶恭子

中居正広・手越祐也・王貞治・エディージョーンズ(元ラグビー日本監督)・五郎丸歩

 

 

どうです!??

この白い風のメンバー

 
 
メッセージ性が強い方が多いような気がしませんか?

前回の解説はこちら目(2017.4.15)

★マヤ暦 今日から流れるエネルギー【白い風】

 

 

 

先月たまたまテレビをつけていたら

元ラグビー日本代表監督だった エディー・ジョーンズさん。

商品の詳細

2年前のワールドカップで優勝候補の南アフリカに劇的な逆転勝利を収め
史上最大の番狂わせと言わしめた方。
 
 
現在強豪イングランドの代表ヘッドコーチ。
世界が認める名将です。
 
 

ちなみにエディーさんは 

1960年1月30日生まれ

K142 白い風 青い猿 音12

 

白い風を太陽の紋章(顕在意識)にお持ちです。

 

白い風のキーワードは

メッセンジャー・思いを伝える・共感

 
 
 
 
この秋に来日されていたのですが
その一番の大きな目的が
「W杯で日本代表が証明したように
ラグビーで勝つために体格の差は関係ない。
日本の勝利は(奇跡ではなく)必然だった。
それを多くの人に伝えたい」
 
まさにメッセンジャーですねキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
都内の高校のラグビーチームに5日間特別レッスンを行っていた
シーンがあったのですが
 
「伝え合うんだ!伝え合うんだ!!
声をしっかり出して伝えあうんだ!!
意味のあることをしゃべるんだ!
誰のマークにいくのか伝え合うんだ!」
 
 
伝える
伝える
伝える
 
 
この言葉をこれでもかと繰り返していて
やっぱり白い風の人だわーーー!と頷いちゃいましたニコニコ音譜
 
 
 
年末年始
家族や親しい人と過ごす時間が多いこの期間。
 
 
白い風。
そよかぜになりましょう!そよ風に!!
 
わかってもらいたい気持ちが暴れ出し
強風・暴風にならないよう注意しましょうねにひひ
 
 
いいですか~
そよ風ですよ~ラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
自分に言い聞かせまくっている私です。
 
 
ダイアリーチャレンジャーの方
大晦日ですが白い風の13日間の宣言
紙にかきましょうねラブラブ
 
 
 
 
みなさん 
この一年ぱいれーつブログにお付き合い下さりありがとうございましたニコニコラブラブ
それではよいお年をキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
とっティーでしたニコニコラブラブ
 
 
 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

目マヤ暦 ピンときた方はこちら

☆彡マルシェから遊びに来てくださった皆様へ