★マヤ暦ミラクルダイアリー 先行予約受付スタート | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

★マヤ暦ミラクルダイアリー 先行予約受付スタート

 

自然のリズム マヤツォルキン 260日間の暦

 (ちなみに今年は 2016.9.6~2017.5.23)

 

 

 

 

 

来年(2016.9.6~2017.5.23)のダイアリーの先行予約受付をはじめますニコニコ

 

image

 

これは ほんとスゴイです。
今の自分には本当に欠かせない。
 
日々流れるエネルギーをとっても意識できちゃいます。
 
 
 
 
 
4巡目の今 エネルギーを意識しながら こんなことに挑戦してみようとか
あんなことに挑戦してみよう! とそんな気持ちにさせてもらっています。
 
 
また別に意識をしてなくても 人から声をかけてもらう予定や人と調節しあう予定
 
びっくりするほど 
 
おっ! この日 このエネルギーの日にキタキタキタ!!!的に
なってますにひひ
 
 
 
 
楽しいこと 嬉しいこと 心が躍ることがやってくるような感覚ですべーっだ!
 
 
 
 
 
 
でもね 
 
 
 
このダイアリーの効果は 
 
 
 
1冊目より 2冊目  2冊目より3冊目・・・・

 

 

 

 

たぶん一冊目から 

 

 

なんだか波にのれてる!! 

ちょっと凄いかも~!!!

 

 

 

って人は そうそういないと思います

    (ガッカリ!??)

 
 
 
 
 

 

 

 

 

私も今から約3年前

 

 

 

Kちゃんの講座を受けた直後の(2014.6)

     ツォルキン暦新年に(2014.7.18~2015.4.3) 初めてダイアリーをスタート

 

 

 

 

これでミラクルが起きちゃうわけ~!??

 つけましょ♪つけましょ♪

 

 

 

 

 

 

血気盛んにダイアリー生活を始めたものの

 

ストップ滝汗滝汗滝汗

 

 

木田景子氏の アドバンス講座に定期的に通っていた身であるにも関わらず

 

 

ひと月何もかかず放置

 

 

なんて時も 実はありました

 

 

 

 

 

 

 

書くことがしんどく 面倒さくなっちゃったんですよ~ニヤニヤ

 

 

 

 

 

でも気を取り直して2冊目

 

 

 

ちょうど あのつんくさんが 「声を失った宣言」をされた日が

マヤ暦の新年 元旦の日。

 

元旦に日は これからの宣言をするのにもってこいの日。

 

 

こりゃ もう一度気を取り直して ダイアリーつけてみよう!

 

 

 

 

2冊目から 少しずつ波乗りって こういうことかしら~??

 

って感じになってきました。

 

 

 

 

 

 

 

それでも途中放置の期間がありましたべーっだ!あせる

 

 

 

 

 

 

3冊目からは 毎朝起き抜け5分がダイアリー時間。

 

 日記を開き

 前日に起きたこと 感じたことを走り書きする。

 

 

 そして必ず最後に3つくらい

 

 

 私の師匠の木田景子氏の無料メルマガにならい

 http://ameblo.jp/mayan-lamat/entry-12243814802.html

   (メルマガ購読申込は このブログか飛べます)

 

 

 前日のうれしかった出来事 ほんと些細な幸せを感じたことを書いてますニコニコ

 

 

 

 たとえば

 

 

 ・ 空が雲一つない青空で 干した布団が気持ちがよかった  とか

 ・ 美味しいパン屋さんをみつけた とか

 ・ 会いたかった友達と10年ぶりにあえて嬉しかった  とか

 ・ 道端で散歩していたワンちゃんが とってもかわいく癒された とか・・・

 

 

 

忘れそうになるくらいの小さな幸せを毎日毎日記していくと 

自分がどれだけありがたく恵まれた環境に生きてるかってこと キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

以前よりも自然な気持ちで感謝できるようになってきた気がするなぁ~ニコニコ

 

 

 

 

そして最後に 今日流れるエネルギーを確認する。

 

 

 今日意識したほうがいいこと 

 ちょっとテンションがあがる言葉 なんかを書き留めておく。

 

 

 

こんな風に 使ってます音譜

 

 

 

まっ そうはいっても

 バタバタしすぎる朝とか 放置しちゃうこともあるけどねにひひあせる

 

 

 

 

 

 

私の師匠 木田先生ですら

 「私も 何冊か続けてようやく波に乗れてきた・・・・」と語られているし 

 

 

もう一人の師匠 4日に一度のメルマガの師匠

コピーライターの古泉和子氏も(あのRIKACOさんのファッション専属のコピーライターを長年されてた方)

  「続けているうちに 気づくと無理なく自然に変化している・・・」 とおっしゃってます。

    目  古泉和子ブログ シアワセ教室「マヤミラクルダイアリー」

           http://notemagic.jp/blog/?p=13264

 

 

 

 

私のリアルな友人は

「書くことが苦手なの!!

  やっぱりダイアリーは無理だわ~」という正直な感想もいただいております。

 

 

 

そんなあなたは

私のように 木田景子氏をはじめとする マヤを発信するブロガーさんの

今日の過ごし方で ぴんときたことを書き写してみるだけでも ちょっと違うかもウインク

 

 

またさらに

「手帳として使いたいのに

  260日の暦はあまりにもズレすぎてて使いづらい。

   お金がもったいないあせるあせる

 

 

こんなストレートすぎる感想もありました滝汗

 

 

 

 

そりゃ そうです!

 

これ一冊手帳として使いこなすのは マヤ暦上級者レベルですよ~パー

 

 

 

 

全国を飛び回る 私の師匠 木田先生は

「ここ1,2年くらいから ようやくマヤダイアリー 一本で予定を押さえられてきてる」

なんて言ってたし

 

 

 

当の私も予定を記すのはスマホのカレンダー

そして 我が家の冷蔵庫に張り付けてあるカレンダーでしっかり押さえてます。

(まっ もちろんマヤダイアリーにも記してて

  4冊目の今は 日々のエネルギーと予定を重ねながらチェックべーっだ!

 

 

 

 

 

あくまでも

 

自分の心を整えるための ダイアリー と割り切られたほうがよいと思います。

 

 

 

image

 マヤミラクルダイアリー

 

 

定価 2700円(送料込み)ですが

 

 

2月20日までに連絡をくださった方には 

早期割引価格 2450円でお譲りします音譜

 

送料は無料です。

 

 

 

 

 

 

 

申し込み受付先

    ・ ぱいれーつブログのメッセージ欄からか

    ・ onga.t1945♥gmail.com

               (♥マークを 変えてお願いします)

 

  お名前 自分の(知りたい人の)生年月日を添え まずは連絡ください。

    

         

 

 

 

一巡目より 二巡目

 二巡目より 三巡目・・・・

 

 

 

 

 

 

ちなみに今日のエネルギーは(K150  白い犬・黄色い種・音7)

 

浅田真央ちゃんのマヤバースデーの日ラブラブ

 

 

考え込まず 自分の勘を大切にしたほうがいい日。

自分が光を感じる方へ 素直に進んでみるとよい日ですよ~音譜

 

 

 

 

ちょっとなぁ・・・と躊躇されてる方

   行動してこそ 何かが始まりますよ~音譜

 

 

 

そして最後に 前回 注文してくださったブロ友のみなさん

    押し売りするつもりは 全くないのでご安心を!!

   

 人それぞれ感覚にあう あわないがあって当然なのでえっ

      

   もしよかったら また試してみようなかなぁ~と思ったら連絡くださいねラブラブ

 

 

 

                       

 

                長々ととっティーでしたべーっだ!音譜