小6息子の朝 | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

小6息子の朝

せっついてもせっついても なかなか起きない小6息子


 

 

毛布にくるまったまま なんとかリビングにやってきた。


 

 

 そしてそのまま就寝・・・・

 

   朝6時40分

    刻々と集団登校時間が近づいている。


 

 


 

 

  

 妹が朝食をぱくついている中

   見事にフリーズの兄 

 

 

 

 

 

いくら声をかけても動きやしない。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ7時前

 

 

登校まで 30分を切った。


 

 ねぇねぇ!!

  いいから起きなさい!!

  ご飯食べる時間無くなっちゃうよ!!

 

 

 

 

激しく揺さぶりをかけると・・・・




 

 

 

 

「カッカッカラが・・・・

  カラが破れないんだ・・・・」

 


 

力なく口から出た幼虫の一言

 

 

思わず吹き出し

思い切り 殻を破いてやりました。

 

 

 

 

やれやれあせるあせる

 

 

 

本当に手のかかる少年ですガーン

 

 

今日はサクッと

読んだよ~のぽちっと一押しよろしくねにひひ

人気ブログランキングへ  感謝ラブラブ

 

喘息 2週間前呼吸レベルが65歳!!叫び

ようやく昨日正常値ににひひ

 

腰痛は相性のいい整骨院の先生に出会い 徐々に回復しております。

 

 

 

そして今日は乳ガン検診 行ってきま~すDASH!

 

 

ぱいれーつアンコール劇場

ぱいれーつかあさん 今日もざっぱーでいこう

 

 

 

 

朝のエンジン その1


 今 これが目覚ましだったらやばい叫び

  息子小3時代

 

 

 


ぱいれーつかあさん 今日もざっぱーでいこう

 

 


朝のエンジン その2

 

 これも小3時代

  笑い呆れますあせる